みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1604件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年末お疲れ様オフ会(締め切り間近)&関西オフ会

4490512bd   B3b4d4fda  

ということで決定事項とオフ会に来たい人受付開始します!
あと2週間なので。。。
(日記でうずもれていかないよう更新しています)

★お疲れ様オフ会
12/29(土) 夕方集合 (おそらく東京駅近辺)

やっぱり28日はみんな仕事多めですね。
個人的にはまた兜神社に3回目のお参りをしたいかなぁー
と思っています。

【オフ会への参加方法と条件】
①1回目と同様で人数をカウントして
1週間前まで受け付けています。
よって
●12/24(月)12:00まで!
(もうすぐ締め切りです~)

株育成計画3さん、さ のさん、みやまな鉄砲長に
この日記またはメッセージでご連絡ください。

★【追記(207.12.21)】
あと0次会昼の部
(お茶のみ会みたいなものを考えています。)
0次会だけでもOK(^_^)/
あの恐怖の「兜神社お参りツアー」を
株育成計画3さんが案内してくれるみたいよ!

株育成計画3さんのような悟りを開きたい人(ウソ)
0次会にも注目です!

さ のさん、株育成計画3さん、みやまな鉄砲長が
みんかぶフレンズである方、
優先させていただきたいと思います。
まったく推測のつかない方
(日記を出していない人、お友達ではないので見れない人)は
お断りさせていただく場合があるかもしれないです。
ご了承ください。

多少キャパがあるように飲み屋は設定するつもりですが、
直前での飛び入りは管理上の問題もありますので
メッセージでご連絡ください

②1回目「兜町で飲みませんか?オフ会」に参加された方は、
コミュでエントリーとりたいと思います。

飲み屋とれるのかぁ??
そっちが心配だなぁ(大衆居酒屋でもいいよね(笑)
どうせみんな騒ぐんだしー>幹事の独り言(^^ゞ)

みんなで協力していい飲み会にしましょう!



★大阪オフ会【2/9(土)夕方:大阪】
日取りを2/9(土)(3連休の頭)を設定しています。

ウランママさん、さ のさん、株育成計画3さん、みやまな鉄砲長が
みんかぶフレンズである方、
優先させていただきたいと思います。

こちらは私にメッセージください。
関西オフ会コミュにお誘いしています。

株の初心者や女性の方私は歓迎です!
学生割引もちろんありの方向でー(^_^)/

関東、関西両方とも私自身が
株どっぷり詳しいというわけではないので、
「詳しくないからーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」
でもなくてお話できると思いますよ。

①と②の参加を明記(←ここ大事。
いままで参加しますだけで「関東か関西か?」や
「エントリーだけが飲み会への参加だと思わなかった」
とか非常に困ることがあるので。
なるべく明言してください。)してご連絡くださいm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/25 23:43
    >シンジさん

    >オフ会、楽しそうですね。
    シンジさんにもきてほしかったなぁー(^^ゞ
    まだ人数には余裕あるよんほかの人で
    見てたらメッセージください(*^^)v

    >それにしても関西と関東でやるってすごい。
    みんかぶを楽しんでいる方とお会いしたいですよんm(__)m
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/25 23:36
    オフ会、楽しそうですね。
    来年実家に帰ったら、ぜひ参加させていただければと思っています。
    それにしても関西と関東でやるってすごい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 15:37
    もうちょこっとしたらみんなの日記巡回します(^^ゞ

    >株育成計画3さん
    >行きますよ〜嵐を呼ぶ兜神社。
    >もれなく試練と言う御利益があります!
    あります。これはほぼ伝説的です。
    8月、10月と急落1週間前になぜかおまいりを。。。
    ということは年始に下がる(笑)
    それはまずいけど。。。

    >それがあって今があるということで、
    完全に変わったよねぇ~考え方とかトレードも
    その代わり神社に行く方は心していくように!
    (冗談抜きで!)
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/22 15:07
    > 0次会が個人的に気になります。
    > また、嵐を呼ぶ兜神社祈願!?

    勝手に人の日記でご返信。
    行きますよ〜嵐を呼ぶ兜神社。

    神頼みして儲けようとする者には、
    もれなく試練と言う御利益があります!
    私とみやまなさんは、たっぷりとその試練を頂き、
    大損もしましたが、
    それがあって今があるということで、
    お礼参りに行きってます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 14:55
    >あさっての投資家さん
    とれるのかぁ??
    ホットペッパーでも調べるかなぁ??
    みんな何が食べたいんだろう??
  • イメージ
    0次会が個人的に気になります。
    また、嵐を呼ぶ兜神社祈願!?

    >大衆居酒屋でもいいよね(笑)
    取れればぜんぜんOKですよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 22:54
    >ウランママさん
    >はい。僕淋しいです。参加したいです。。なんて。。。
    まあまあ。少なくてもやるつもりではいるので。(^^ゞ

    短期間の号令ですがふるってご参加くださいm(__)m
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/16 21:04
    みやさん。

    ごめんね。又登場させてね。

    年末、帰らない、忙しくて、チョー淋しい人。集まれ~って。号令掛けたら、集まるよ。沢山。

    ハイ、抽選、抽選、?あり得ない。。すんません。

    もう邪魔しません。。(^_-)-☆

    はい。僕淋しいです。参加したいです。。なんて。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 20:51
    >ウランママさん
    >邪魔するの、って、大好きなんです。(^_-)-☆

    まあまあ参加来るといいねぇ~
    前回はTheゴーストさんとか学生さんもいたから
    (今回29日とかになると
    帰省とか年末年始準備始まるころだしねー)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/16 19:50
    済みません。

    邪魔するの、って、大好きなんです。(^_-)-☆

    もうしません。まだ、酔って無いですよ、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 19:34
    >ウランママさん
    ちょ、ちょっと。。。(^^ゞ
    コメントは歓迎だから、というかウランママ酔ってる??

    >この歌、大好き。(関係ない事、出したら、アカン。?
    かまわないけど迷惑ならない程度にねー
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/16 19:29
    みやさん、

    遂に、来た~。。

    やっと、来た。待ってたよ~ン。。\(^o^)/

    エントリナンバー、8番。ウラン、大事マンブラザーズ

    負けない事、、、、信じる事、それが、一番大事。(^^♪

    この歌、大好き。(関係ない事、出したら、アカン。?

    邪魔したら、ダメ?今暇してるから、、、)