NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101020001

Bfbba4f3c  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


九尾化猫さんが、みんかぶ新機能を提案していますので、
良いアイデアがあったら、参加すると良いかと思いますよー。
「ランキングの種類を豊富にする提案活動」
 http://minkabu.jp/community/topic/show/10140#

9001.T東武鉄道
 営業利益:130億⇒151億 上方修正

7296.Tエフ・シー・シー
 営業利益:50億⇒69億 上方修正

4563アンジェス
 森下仁丹と抗菌性ペプチド「キュアペプチン」を用いた新規消毒剤の共同開発

7949小松ウオール
 自社株買い:20万株(1.89%)2億円

2412.Tベネフィット・ワン
 営業利益:4.27億⇒6.79億 上方修正

2160GNI
 日本においてF351特許権を取得

9204.Tスカイマーク
 営業利益:46億⇒91億 上方修正

9766.Tコナミ
 10年9月中間期(4-9月)の連結業績予想開
 売上高1157億円(前年同期比1.6%増)
 営業利益80億円(同73.5%増)
 純利益40億円(同79.2%増)

4835.OSインデックス・ホールディングス
 11年8月期は3期ぶりの最終黒字回復を予想

3639.Tボルテージ
 営業利益:1.6億⇒2.41億 上方修正
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/20 19:56
    こんばんは。

    鉄道は意外ですね。社員が泣いているのでしょう。

    7949、4835に期待です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    【9001】東武鉄道(株)
    なんですけど、スカイツリーの効果がすごいって聞きました
    錦糸町にあるホテル(東武ホテルレバント東京)なんですけど、スカイツリーを見に来るお客さんでいっぱいだという噂です

    ボク個人としては
    【4563】アンジェス MG(株)
    インフレンザでは【4574】大幸薬品(株)がクレベリンっていう商品を出してますけど、いろんなメーカーが商品を出してくるようになりましたね
  • イメージ
    こんばんは

    4835インデックスは来期予想が黒転ですが、今期が振興銀行ショックですね
    明日はどうなるのでしょうか

    4571ナノキャリアに提携IRが出ましたね。
    タンパク質rhFVIIa の持続性製剤に関するオプション契約締結のお知らせ
    しかし、昨日今日の動きは怪しかったですw
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/10/20 20:49
    9204スカイマーク 安定したフライト
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/20 22:45
    こんばんは。
    2160 GNIが気になります。「日本で特許取得」で上がるでしょうか?
    現在 含み損を抱えております(;_;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 23:53
    yoc1234さんへ

    あ、やっぱり、それ想像しましたか。

    東武鉄道が営業利益増えるって、
    固定費の削減しか思い当たりませんよね。

    人手不足で事故でも起こさなければいいのですが。

    7949小松ウオール
    4835.OSインデックス

    どちらも下げトレンドの上、信用買い残が多いので、
    INする際にはお気をつけください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 23:57
    占い師さんへ

    あらら、
    東武鉄道はてっきり人員削減かと思いました。
    これスカイツリー効果だったんですか。
    東武にとっては、タナボタ。
    そういえば、錦糸町の東武ホテルからの夜景って、
    とってもきれいなんですよね。

    インフルエンザは、今年もそろそろシーズンに入ってきましたねー。
    少々ブラックですが、たちの悪いウィルスが蔓延してくれると、
    関連株で資産増強のチャンス。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:08
    ハリーキャラハンさんへ

    インデックスは微妙ですよねー。

    かの破綻銀行関連ではCOSが今日、急騰して、
    引け後に大玉の悪材料。

    今日のCOSの仕掛けが明日インデックスに移るかどうか・・・。

    ナノキャリ。
    あ、ホントだ。
    いかにも知ってた人が買ったって感じのチャートですね。

    今日、10銘柄に絞る過程で、
    バイオ関連はGNIをとるか、ナノキャリをとるかで考えたんですけど、
    GNIの特許取得の方が大きいように思えたので、
    GNIを選びました。

    明日の結果はどうでしょうねー。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/10/21 00:09
    こんばんは。

    IRを見ていないので、今回の東武鉄道のケースは何が影響したのか分かりませんが、私鉄の業績が変動する場合、百貨店事業や不動産事業が関係していることが多いようです。

    ちなみに、東武鉄道のHPを見ると、グループ売上高のうち、流通産業39.0%、交通産業28.0%、住宅産業18.3%、レジャー産業14.7%とあります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:10
    Randy ozzさんへ

    スカイマークの営業利益倍増はちょっと驚きました。

    まさかメンテ費用削減したんじゃ・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:12
    てっかさんへ

    わたしはこの特許価値は大きいと思いました。

    ただ問題は市場がどの程度、
    この特許の価値を理解してくれるかでしょうねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:15
    フォーナインさんへ

    そうですね。
    近鉄なんかも上方修正出しましたが、
    中身は百貨店の売り上げだったと記憶しています。

    そもそも鉄道事業って、成熟したインフラですから、
    単体で事業収益が上がる要因ってあまりないですよね。

    でも、スカイツリー効果は考えてませんでした。
  • イメージ
    ああっ、しまった
    この前東京出張に行ったときにスカイツリー見るの忘れてた!
    ・・・まだ未完成だから別に良いと自分に言い聞かせようorz

    錦糸町は東京にいた頃、良く馬券買ったり飲みに行っていましたよw
    秋葉原の次に好きなところです。怪しげなところもGood!

    2160GNIは寄りで派手に騰げるでしょうね。
    こちらの方が出来高が期待できる分、ナノキャリアより良いと思います。
    ナノキャリアは基本一発屋ですからね。社長の人柄は良さそうなんですが。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/21 00:39
    NF2さんこんばんは。
    そうですよね。まあ私も特許の内容も重要性も理解してないで買ったのですから…(^_^;)
    でも NF2さんがNGIをチョイスしてくれただけで、明日に期待できます(^w^)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:49
    ハリーキャラハンさんへ

    アハハ、

    スカイツリーは逃げたりしないから大丈夫ですよ(笑)!

    GNIは超低位株なんで面白いと思うんですよねー。

    ただ超低位株なだけにストップ高はしないでしょうから、
    噴いたらうまく乗って、売り抜けないと、
    雪崩に巻き込まれる可能性があるので、
    気をつけてくださいねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 00:52
    てっかさんへ

    上でも書いたように、低位株は動きが早いですから、
    明日は板に張り付いていたほうがいいですよー。

    高値と安値の差がかなり出ると思われますから。
  • イメージ
    そうですね
    低位株の材料上げは爆弾で終わりますから早めの逃げは重要ですね
    GNI買ってNG俺にならないようにしましょう
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/10/21 08:37
    おはようございます。

    今日はインデックスHDに注目してます。気配が寄り安なら…と思ってましたが、高いですね(泣
    値動きは粗そうなので、下押し狙ってみます。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/21 12:51
    こんにちは。
    アドバイスありがとうございます。
    時間が許す限り貼り付たいと思います。
    午前中は殆ど動かなかったですね~。
    このまま終了かな?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 18:10
    ハリーキャラハンさんへ

    >GNI買ってNG俺にならないようにしましょう

    爆笑!

    先日のランドに続いて、あんまり面白い動きしませんでしたね。

    超低位株にはあまり反応しない相場状態なのかなー?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。