仙谷さんをみてると悲しくなる。

らいあんさん
らいあんさん
仙谷さんをみてると、この人なんで政治家をやってるんだろう?って不思議に思う。

あの発言を聞いていると、なんのために政治家みたいな大変な仕事をしているんだろうってわからなくなってしまう。

国益を守るという意思が全く伝わってこないからだ。

本当に日本人なんだろうかとさえ疑ってしまう。

日本で千人単位の反中デモが起こるなんてよっぽどのこと。国が駆り立ててバカが憂さを晴らす中国のなんちゃってデモとは全く違う。日本人ならそれを支持するはずだ。

この人を見てると悲しくなるね。

こんな大人にだけはなってはいけないと思う。

人としても政治家としても全く信用できない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101018/plc1010181155006-n1.htm

http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20101018k0000m030054000c.html
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
こんばんわ ひさっちさん

今さらですが、なぜ官房長官の様な重要なポストについているのでしょうね(苦笑)。

僕は今まで政治にあまりにも無知で無関心でしたがそれを恥じています。

こんな人が内閣の重要なポストにいるなんて日本くらいじゃないでしょうか。世界中のどんな腐った政治家だって他の国に自分の国を乗っ取って欲しいなんて願わないでしょうから。

そしてそれはやはり日本人の政治に対するありえない意識の低さが招いたものだと痛感しています。

まずは自分が変わっていきたいと思います。
こんばんわ

中国の属国化を容認しているような政治家みたいですからね。
日本人のための政治なんてはなからする気もないんでしょう
中韓国民のための政治が第一なんでしょうね。

さっさと職を辞してほしいです
らいあんさんのブログ一覧