神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全178件次へ »
ブログ

今日は、何の日?どうでもいいネタ(^_^;)

1、ドライバーの日らしい
(^_^;)

「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せ。

トラック・バス・タクシーなどの

あらゆるプロドライバーに感謝するとともに、

プロドライバーの地位向上を目指す日。
らしい。


2、木造住宅の日らしい!(b^ー°)


日本木造住宅産業協会が1998(平成10)年に制定。

「住(10)」の語呂合せと、「木」を分解すると

「十」と「八」になることから。
とか。


3、ミニスカートの日らしい。
\(^ー^)/


1967(昭和42)年のこの日、

イギリスから「ミニの女王」ツィギーが来日し、

ミニスカートブームが起った。
そうで。


いろいろ考えますね。
どうでもいいか。
(笑)
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/18 21:59
    神さま こんばんは

    私は意外かも知れませんがミニスカには興味が全くありません。

    たとえパンツが見えても何とも思いません。

    はみっちならば昇天します(笑)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/10/18 22:00
    こんばんは どうでもよくないですぞよ

    私はプロドライバーですし

    今日も仕事で木造住宅を建てて来ましたし

    何といってもミニスカート大好きですからw

    うむ今日という日は素晴らしい日ですねw
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 22:07
    殿下、こんばんは。


    殿下がミニスカに興味が無い事は、

    (゚∀゚;ノ)ノえぇ~~っ、

    って、驚く事も有りません。

    ただ、はみっちは、
    鼻血ブーだと思います。

    同感!
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 22:12
    GODーGさん こんばんは。

    おぉ~っ、正にGODーGさんの為の日でした。
    \(^ー^)/

    ミニスカが好きとか、、、、

    しかも、大好きとか、

    GODーG女性ファンは、今頃泣いている思います。
    (笑)

    地雷、踏んじゃった?
    (^_^;)
  • イメージ
    こんばんは神様。
    私は穏やかにしてたいのですが霞ヶ関が関わっていますので彼らの判断を通すなら
    私は揖保の意図でハンケツで過ごします。想像して頂けるでしょうか・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 22:36
    企画プロさん こんばんは。


    大変申し訳御座いません。

    企画プロさんのハンケツを想像したく有りません。

    コメントしながら(笑)いが止まらないのですが、、
    (≧∇≦)

    反則では無いですか?
    (笑)
  • イメージ
    神さま ^^
    こんばんは

    いろいろ考えますね。。。




    車の運転に
    気おつけてね!!
    事故に~
    ^^^^
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/10/18 22:40
    神さま こんばんは

    ミニスカいいですね!!
    パンツは毎朝駅の階段で見てます 。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 22:49
    kaiさん こんばんは。

    kaiさんにだけ、明日は何の日?を教えてあげます。
    \(^ー^)/

    1、バーゲンの日だそうです。

    1895(明治29)年のこの日、

    東京の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、

    日本初のバーゲンとなった。

    2、海外旅行の日だそうです。

    「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せ。

    海外旅行の楽しみ方等について考える日。

    3、(旧)ブラックマンデーだそうです。

    1987(昭和62)年10月19日月曜日、

    ニューヨーク株式相場が大暴落した。

    ダウ30種平均の終値が先週末より508ドルも下がり、

    この時の下落率22.6%は、

    世界恐慌の引き金となった1929年の

    「暗黒の木曜日」を上回った。この影響は翌日東京にも

    波及した。

    で、交通事故に気をつけましょうね。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 22:54
    種さん こんばんは。

    真実を教えてあげましょう。

    それは、種さんがパンツを見れてラッキーと思っているのでしょうが、

    実は、相手に見せびらかされて、鼻の下がロバの様に伸びているのを

    相手が見て笑っているのです。
    (笑)


    女性は、一歩うわ手です。
    (^_^;)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/18 23:04
    神さん

    こんばんは。

    今日は大損しました(悲)。

    >それは、種さんがパンツを見れてラッキーと思っているのでしょうが、

    尊敬している、リモネンさんにコメント依頼しましょうか(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/18 23:06
    こんばんはです♪

    今日も凄いですが明日もなかなか(笑)

    1年くらいリフレッシュ休暇もらえたら間違いなくアジアからヨーロッパまで縦断

    してしまいそうです♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 23:20
    レミオさん こんばんは。

    このいやらしい相場だと、じっとしていても、

    動き掛けても、大損でしょうか。

    今日は、いや(18)な日でした。

    まだ、リモネンさんと共通言語が整っていません。

    いま、攻撃されると、白旗です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/18 23:26
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    なかなか楽しい記念日ですね。
    (^_^;)


    一年休暇の後は、おそらく席が無くなっているか、

    可愛いミニスカのお姉さんが座っている事でしょう。
    (笑)


    さぁ、どうしましょうか。
  • イメージ
    ジュエルさん
    2010/10/19 00:53
    神さま仏さま

    こんばんは

    今日は何の日

    たくさんありますね

    10月 10日

    トイレの日

    Σ( ̄□ ̄)!

    世の中はムチャクチャこじつけますね(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/19 01:17
    神さん

    お休みなさい。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/19 01:43
    神さま 今妖狐

    うちの子は、おむつはみっちです。
    親の方が恥ずかしくなります。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/19 01:49
    神さま 今妖狐

    ♪この日何の日 気になる(気になる)
     みんなが集まる日ですから
     みんなが集まる日になるでしょう
  • イメージ
    こんばんは神様
    女性は一歩上手でしょうが私は皮を被って置きます。
    そして揖保の意図を啜ってハンケツで納めてマニアで篭ってます。
    東京は亀仙人が多すぎます。
    知事も川を渡りきれません、船を漕いでます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/19 06:22
    ジュエルさん おはようございます。


    10月10日マグロの日
    10月2日黒鮪殿下の誕生日

    全くこじつけが多いですね。

    後者は関係ないか
    (笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。