リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1656件目 / 全2698件次へ »
ブログ

千葉にも、 戦場が あるので しょうか ?

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局
      
無職の男が両親暴行 母親死亡
      
14日夜、松戸市の住宅で、40歳の無職の長男が、同居する両親の顔や胸などを繰り返し殴ったとして
傷害の疑いで逮捕されました。
      
67歳の母親はその後死亡し、警察は傷害致死の疑いでも捜査を進めるとともに、詳しいいきさつを調べています。
      
逮捕されたのは、松戸市和名ケ谷の無職、渡邊裕幸容疑者(40)です。
      
警察によりますと、渡邊容疑者は13日午後8時ごろ、自宅の1階で、同居する父親の義夫さん(66)と
母親のキヨさん(67)の顔や胸などを繰り返し殴ったとして傷害の疑いが持たれています。
      
義夫さんが助けを求めた近所の住民が警察に通報したということで、キヨさんは駐車場にとめてあった車に
逃げ込みましたが、警察が駆けつけた時には意識がなく、搬送先の病院でまもなく死亡が確認されました。
      
渡邊容疑者はその場で逮捕され、警察の調べに対し、 「夕食のあと、借金をめぐって口論になり、両親を
何度も殴った」 などと供述し、容疑を認めているということです。
      
渡邊容疑者は両親と3人暮らしで、警察はキヨさんの死因の特定を進め、傷害致死の疑いでも捜査を
進めるとともに、詳しいいきさつを調べています。
      
10月15日 09時07分
      
      
http://www.youtube.com/watch?v=NkWjsT_SJNI&feature=related
  ↑
この 曲を 流しながら、“ 戦場 カメラマン 渡部 陽一 ” さん 風の 口調で 次の文を 読んで くださ~い。
     
        “ 戦場 カメラマン のぉ 渡部 陽一 です。 ”
      
そして、  “ 捜査 線上 容疑者 のぉ 渡邊 裕幸 です。 ” 
     
      
そんなわけで、 今晩 19:00 から、 TBS 系列で 渡部 陽一 さんの 特番ありま~すぅ。    (^o^)ノシ
          
      
      
      
今夜は新企画満載 ! さんまのからくりTV 秋の超特大号[字]  ~ TBS 系列 ~  19:00 ~ 20:54
      
      新企画 & 超人気企画祭 ! 
            
戦場カメラマン 渡部陽一 宅へ さんまが 突撃訪問 !  意外な戦場グッズ や 貴重な写真 
             
さらに 最新赤ちゃんグッズを たっぷり見せます !    小栗旬 と 玉緒 がデート!
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/17 16:22
    リモさん こんにちは

    また小栗ソープでしょうか?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/17 17:07
    リモネンさん

    こんばんは。

    玉緒って昔ヌードになりましたよね。
    結構大きいらしいです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/18 01:19
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
       
    また には、 オ~ クリ そう プッ▽~ ですねぇ~    (^o^)ノシ
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/18 01:38
    レミオさん  こんばんは~ 。
       
    > 玉緒 って昔ヌードに なりましたよね。
        
    へぇ~ ・ ・ ・  でも、 今は 見たくは ?  ありませんねぇ~     (/_\)
        
    > 結構 大きい らしいです。
          
    だんな さんが、 勝新 だけに “ ざっと 1位 ( 座頭市 ) ” の 大きさ ? でしたのでぇ~
    それを 受け入れる方も、 大きく なっちゃったんで しょう ~~   \(◎o◎)/! いた
          
                                おっきぃ  (;¬_¬) ・ ・ ・ 〒|_|〇
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。