rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2189件目 / 全3694件次へ »
ブログ

急騰サインでしょうか?

1eeadb1a8   Bbf0de250  

急騰サインでしょうか?

急騰予感がします

よい株です
マチガイありません
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^
    こんにちわ


    間違いないですね!!
    良い株です。

    ^^^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/16 15:57
    リカクさん こんにちは。

    残念ながら、上場してませんね。
    (笑)

    急騰を見守るしか出来ません。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/16 16:39
    ♥ kai♡98 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん こんにちは

    神さま仏さまさん こんにちは

    これは栽培品なのでアンタッチャブルです
    やはり、急騰を見守るしかありません

    うまそうですね

    ナメコの栽培です        ζ`))))))<  
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/10/16 16:44
    こんにちは。

    これは 金の卵 です!!

    でもひょっとすると 菌のタマゴ かも・・・  (^^♪


    > 急騰サイン

    たぶん 給湯サイン   三分間お湯を注いでくらはい  ^_^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/16 18:07
    呑気呆亭さん こんにちは


    >菌のタマゴ かも・・・  (^^♪
    うまい!!

    大型きのこ進呈
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/10/17 00:21
    非常に気になる事でみんかぶの「最新24時間の予想バランス(%)」

    買いが40%台の前半まで行ってますよね。

    最近は、だいたい6割以下くらいで日経平均を下げてる事が多いと思います。
    こういった記事も出ています。

    来週の東京株、ドル安値更新なら日経平均9000円付近に下落も
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17692820101015

    景気の悪くドル安の米国株が高値つけてるのに
    円高で瀕死の状態で日本株も下げている日本が円高だなんて・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/17 02:02
    とうへんぼくさん こんばんは

    はい、全体が下げると見てるようですねえ

    困ったものですがどうすることもできません  ●┏┓...
    みんかぶも元気がないような感じですネ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/17 03:25
    仙人様 こんばんは

    なんとなく、ミスタードーナッツのポンデライオンのように見えます。
    給湯は、4665 ダスキン じゃないでしょか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/17 08:20
    九尾化猫さん おはようございます

    ポンデライオンね・・・ほんま旨そうな感じです
    山桜のホダ木に菌を植えて栽培してます
    山仕事はたいへんな労働ですね

    >給湯は、4665 ダスキン じゃないでしょか?
    ???

    ダスキンがエコキュート???         ζ`))))))<  
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/10/18 11:55
    >>菌のタマゴ かも・・・  (^^♪
    > うまい!!
    > 大型きのこ進呈

    ありがとうございます。  (^^♪

    座布団ではなく 大型きのこですか!

    小生の知っている一番大きなきのこは、サルノコシカケ。

    食べられませんが、薬効があると言われています。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/10/18 12:32
    こんにちはrikakusenninさん
    みんかぶの最新24時間の予想バランス
    の昨日は売りが60%を超えてました。

    自分も弱気で日経TOPIXのセットモノの売り予想をたくさん出しました。

    見事にあがりましたよね、なんかラジオで外国人が買っていると言ってませんでした?!
    弱気になっている日本人投資家を尻目に割安になった銘柄を外国人たちが買いこんでいるのでしょうか?!

    なってこった・・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/18 14:09
    とうへんぼくさん こんにちは

    はい、わからんもんですね
    アメリカ株を売って日本株を買う局面でしょうか
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/10/19 09:51
    今ラジオNikkeiをストリーミングで流しているんですが
    海外勢、ウラでヘッジが動いているとかいろいろ憶測が多いみたいです
    実際はわからないのですがアナリストでこういう事をつぶやく人も少なからずいます。

    今日も大きく上げてます。

    この上げで私たちが買い込んだら彼らは売って利益確定し
    さらにカラ売りでダメ押しをするのでしょうかね?

    くやしいですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/19 10:06
    とうへんぼくさん おはようございます

    なかなか掴みにくいですよね
    2318も大方の下げ予想なのに上げてます         ζ`))))))<  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。