NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101015001

5150e0de8  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

売って悲しいプロパスト・・・orz。

3092.Tスタートトゥデイ
 営業利益:15.6億⇒24.67億 上方修正

7292.T村上開明堂
 営業利益:20.5億⇒33.5億 上方修正

3407.T旭化成
 営業利益:35億⇒65億 上方修正

6506.T安川電機
 営業利益:80億⇒125億 上方修正

1924.Tパナホーム
 営業利益:17億⇒32億 上方修正

8423フィデック
 営業利益1.4億⇒2.2億 当期純利益:1.56億⇒-25.43億
 7532ドン・キホーテと業務・資本提携に関する新合意書締結及び
 ドン・キホーテによるフィデックへの経営支援の発表

6915千代田インテグレ
 30万株(2.12%)4.5億円

6985ユーシン
 10年11月期第3四半期(09年12月-10年8月)連結決算発表
 売上高463億400万円(前年同期比28.1%増)
 営業利益42億6100万円(同10.4倍)
 最終損益25億4500万円の黒字(前年同期は6億1100万円の赤字)

8992日本レップ
 35,000 円でのTOB

8939大和システム
 民事再生手続きの開始
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/15 20:53
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    6985ユーシン
     10年11月期第3四半期(09年12月-10年8月)連結決算発表
     売上高463億400万円(前年同期比28.1%増)
     営業利益42億6100万円(同10.4倍)
     最終損益25億4500万円の黒字(前年同期は6億1100万円の赤字)

    この記事分厚くしてくれて有難うございます。想定外に決算が遅れたので心配しました。
    (仕込のタイミング間違えちゃいましたよ~)

    月曜日楽しみにしてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    今週は【3236】プロパストに振り回されました
    (〃´o`)=3 フゥ
    銀行株はどんどん下がるし
    (≧ヘ≦) ムゥ
    びっくりしたのは
    【8202】ラオックス!
    銀座に進出するんだそうです
    中国人スゴイです
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000532-san-bus_all
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/15 21:03
    占い師さんへ

    わたしは、もうプロパストは見てるだけです(涙)。

    銀座にラオックスって・・・。
    なんか銀座のイメージがどんどん壊れていくような・・・。
    でも、まだドン・キホーテじゃなかっただけましかもですね。
  • イメージ
    こんばんは
    今日は4564オンコにもてあそばれました・・・

    プロパストPTSで買えますね。
    今さら突撃する気にはなりませんけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    なるほど、企業進出で銀座などの町並みも変わるんですね。

    もしも奈良や京都だったら・・・大変な事ですね。

    都会じゃなくても北海道の温泉つきリゾートや都市部のマンションや物件

    どこもノーマークではなくなって来ているんですね。

    中国人は、すごい!
  • イメージ
    kabukimono1000mさん
    2010/10/16 00:13
    NewsFlash 2CHさん
    夜分遅くに こんばんわ
    6985ユーシン
     10年11月期第3四半期(09年12月-10年8月)連結決算発表
     売上高463億400万円(前年同期比28.1%増)
     営業利益42億6100万円(同10.4倍)
     最終損益25億4500万円の黒字(前年同期は6億1100万円の赤字)

    この記事で知りました。ありがとうございます。
    決算日を間違えてましたが、思ってたよりだいぶ良い結果。いいんじゃないでしょうか。

    成り買いしますがSBIしまっちゃいました。0時です。 おそ。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/10/16 00:14
    6506おもしろそうです。
  • イメージ
    えび天さん
    2010/10/16 00:28
    有り難いです。勉強させていただきます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 00:55
    レミオさんへ

    アハハ、

    決して意図的ではありませんよ。
    ユーシンは意外なことに上方修正IRとしては出してないんですよ。

    今日出たIRは3本。
     2010年10月15日
     平成22年11月期 第3四半期報告書

     2010年10月15日
     平成22年11月期 第3四半期決算短信

     2010年10月15日
     営業外費用(為替差損)の計上に関するお知らせ

    上方修正として報じたのは、株式新聞速報ニュースなんです。
    こういうことって、たまにあることで、
    会社としては
     「業績修正」
    という形でIRを出していないものの、
    決算を見ると上方修正になっていて、
    株式新聞速報ニュースが上方修正として出したりします。

    わたしは客観的事実を日記にしたいので、
    こういうケースでは株式ニュースの書き方をそのまま使うようにしています。

    ご存知だと思うのですが、
    株式新聞速報ニュースの書き方ってこうなんですよね。
    ですから、わたしもそれに準じました。

    とは言え、
     >営業利益42億6100万円(同10.4倍)
    はインパクトあるので、期待できそう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:01
    ハリーキャラハンさんへ

    オンコ、あれから立ち上がったんですね!
    知りませんでした。

    この動きはわたしも気がついていたら、やっちゃったでしょうねー。
    気がつかなくて良かった(笑)!

    プロパストはPTSで入る気にはなれませんね。
    こういう状態のプロパストって、
    翌日どんな寄り方してもおかしくないですから、
    純粋なギャンブルになるような気がします。

    空売りできる銘柄だと面白いんですけどね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:04
    我らの希望さんへ

    ユニクロに続いてラオックス。
    もう銀座のプライドずたずたって感じで悲しいです。

    京都や奈良。
    そこまでは想像が及びませんでした(笑)。

    修学旅行に行ったら二条城の前あたりに、
    デーンとラオックスなんかできたら、
    不買運動が起こるような(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:12
    kabukimono1000mさんへ

    気づかなくてもしようがないかと思います。
    ユーシンが「業績修正」としてのIR出してないんですから。

    IR担当者の怠慢と言うか、
    株主のことを考えてないというか。

    まー、技術一直線の会社だと思えば、
    そういう変な色気が無いところが返って良いのかもしれませんが、
    ホルダーは不満ですよね。

    若干下げトレンドなのと、
    賃借倍率が10倍を超えているので、
    分足を見てINとOUTのタイミングを図った方が良いかと思われます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:22
    Randy ozzさんへ

    安川は売りと買いがちょうどバランスしているので、
    買戻しが入る可能性が興味を惹かれます。

    どういう寄り方するんでしょうねー。
    一気に買い屋さんが攻めるようなら棒上げしそうですから、
    買いに乗るといいでしょうけど、
    利食いに回られると売り屋さんも攻めて来るでしょうから、
    データとにらめっこして、戦い方を考える面白さがありますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:23
    えび天さんへ

    お役に立ててうれしいです!

    土日に作戦を練って週明けはしっかり稼ぎましょう!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/16 01:24
    こんばんは。

    ユーシンは跳ねる時は40円~50円は平気で騰がりますよ。

    ここの株好きだからよくwatchしてるけど・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:39
    レミオさんへ

    過去のチャートを見るとたしかに時々跳ねてますね。

    年初来高値932円(10/04/26)ですから、
    上値余地も十分。

    気になるのは信用買いの多さですねー。
    信用買い残366,300株で先週から52,700株増えています。
    今日の出来高が92,100株ですから、
    相対的に結構多いです。

    おそらく、GUするでしょうけど、
    その後がどうなるのか、ちょっと予想が難しい気がします。
  • イメージ
    いごっそうさん
    2010/10/16 04:18
    2CHさんおはようございます。
    ランド 全然動く気配ありませんでしたね。
    もう駄目なんでしょうかねー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 11:33
    いごっそうさんへ

    ランドは不思議ですねー。
    ドンと急騰して、急落すると踏んでたんですけど、
    見事にまっ平らでした。

    ただダメならダメで、後場に失望売りが出たと思うのですが、
    それも出ませんでしたし。

    そもそも出来高765,400株って、
    前日の972,100株に較べて減ってるんですよね。

    ランドは9/14みたいに行くときは7,130,300株も出来高作りますから、
    10倍も違います。

    次のネタは元々8月末に予定していて、
    今回達成できなかった「債務超過の解消」なのでしょうが、
    次に債務免除のIRがいつ出るかですねー。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/10/16 14:47
    NewsFlash2CHさんへ
    ランドは、売ってしまいました。なかなかうまくいきませんね。今後しばらくは、デイトレで、
    いこうと、思っています。今回は、なにもかもうまくいきませんでした。作戦ねりなおしです。5%損切りと、思っていてもまだ上がるんじゃないかとついつい持ってしまい、気がついたら、ずいぶん損をしてしまいました。がっかりでした。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 22:34
    みやのぶさんさんへ

    低位株は1円の差が大きいですから、
    要注意ですね。

    しかし、ランドは期待していた人が多かっただけに、
    なんでこうも動かなかったのか不思議です。

    やっぱり、
     8月末に債権放棄と物件売却で債務超過を解消する
    というゴールに達しなかったのが原因なんでしょうねー。

    ということは、
    この先の債権放棄や物件売却のIRにアンテナを張っておけば・・・。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。