SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全264件次へ »
ブログ

知名度で言えば群馬の一番星なのですが

http://www.news-postseven.com/archives/20101006_2645.html

wwwww
こんなんだから、ホネもスジもない、フニャフニャな外交しかできねーんだよ。
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

出来損ないの豆腐みたいな、グズグズでスカスカな出来上がりになりそうです。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/7 00:42
    SiGeさん こんばんは。

    トローチのように、ドーナツ型の穴のあいたこんにゃくゼリーが誕生するも・・・
    使用上の注意書きが重要ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/7 00:42
    こんばんは。

    涙なしでは語れませんね。。。orz
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/7 01:27
    皆さん、こんばんは。
    なんかもう、どっと脱力感がきました。
    鉛筆倒したって、もちっとマシな人選ができそうです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/9 05:49
    SiGeさん こんばんは

    鉛筆を倒すと、多分、大臣名を書いた紙から鉛筆が外へ出てしまって、該当者なしになっちゃうんですよ。宝くじの機械をつかって決めるのが、いいかもしれません。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/9 19:46
    SiGe夫さん

    こんばんは。

    そう言えば、コンニュク芋の名産地:群馬でしたよね。

    何時も(笑)のコメント楽しみにしてます。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/10/9 21:25
    こんばんは。

    改めてウィキで「仙谷由人」について書かれていることを読んでみると、本当に酷い人ですね。ウィキに書かれていることが全て真実かどうかは知りませんが、思考がかなり偏る傾向がありそうです。

    恐らく、こんにゃくゼリーで何か嫌な思いをされたことがあるんじゃないでしょうか(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/9 22:57
    猫さん、こんばんは。

    宝くじの機械、ダーツのあれですね。
    カーネルサンダースおじさん、たぬきの置物(居酒屋にあるやつ)、食い倒れ人形あたりを候補者に入れておきましょうか。
    状況を悪化させない分だけマシ、という可能性があります。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/9 23:02
    レミオさん、こんばんは。

    そうです。群馬の名物として全国的に名が知れている、希望の星です。
    私自身も大好きで2~3種類、冷蔵庫に常備していたのですが、今ではすっかり店頭からなくなってしまい悲しいです。
    ってゆーか、企業イジメ、カッコワルイ。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/9 23:13
    フォーナインさん、こんばんは。

    本人がのどにつまらせて死にかけたんでしょうかね。
    なぜそのまま死なせ(以下略)。

    なんでこんなのが政治家としてまかり通ってんでしょ。
    国民の声、届いていないなぁ。
    距離感を感じます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/11 20:38
    SiGe夫さん

    こんばんは。

    お友達になって下さい。

    よろしくお願いします。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/11 22:32
    レミオさん、こんばんは。
    はい、喜んで~。
    これからもみんなで楽しくやっていきましょ~。

    それにしても、明日の相場どうなるのか。
    楽しみなような、怖いような。
    でも案外普通に始まって、普通に終わってしまいそうですね。
    慣れ、ってやつでしょうか。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/11 23:35
    SiGeさん こんばんは。
    こういう時は、一緒に一休さんを歌いましょう。

    ♪あ~あ~暴落だ~

    失礼いたしました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/11 23:42
    なんか頭の中の構造がこんにゃくゼリーのような・・・。

    思いっ切り不安になってしまったんですけど・・・。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/12 00:16
    こんにゃくゼリーなら、まだ多少の歯ごたえがありそうなんですけどねぇ。
    渋谷では3000人近くのデモを起こさせるほどに、国民の政治にたいする無関心を取り除いたことはある意味、偉業ですがそのツケは高くつきそうです。
    渋谷のデモは、日本では報道すらされなかったそうです(信じられないことですが)。

    http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

    おまけに、CNNでしっかり報道されるという、体たらくっぷり。
    ホント、不安です。
    株価云々以前に、国が。

    ♪あ~あ~没落だ~(ヤケクソ気味に)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/12 01:09
    あ、ぱくられた・・・

    パクリも歓迎ですよ。でも、会社に行ってやらないように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。