黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全551件次へ »
ブログ

武富士【8564】の救命艇でしょうか?

2d0354f7e  

清水港から出港したフェリー富士。

当日乗客78名と乗組員合わせて約100人です。

何人が助かるでしょうか?
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/3 19:16
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
          
    船体 が、 赤いのでぇ~  “ 赤富士 ” ですよねぇ~~    ( ^ ^ゞ
          
    赤富士  アカフジ  タケフジ  武富士 ? ・ ・ ・  てかぁ    (;^_^A)
                
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 19:21
    リモさん こんばんは

    相変わらず絶好調ですね。

    久々に先ちょ(ポール?ポジション?)を奪われました(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下  こんばんは~^^

    清水港
    駿河湾に立つ 富士^^を仰ぎ、三保の松原に囲まれた
    我が国屈指の美しい景観を誇る港~^^
  • イメージ
    殿下さん
    こんばんは
    映画(タイタニック)とか見てると
    女、子供から助けるわけですよね
    オッサンのおいらは・・・・
    Σ(|||▽||| )
    ちょっとでも若作りして
    子供に見られるように訓練しないとw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 19:42
    kaiさん こんばんは

    三保の松原は見る事が出来たのですが、曇りだったので富士山は見えませんでした。

    救世主は現れないのでしょうか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/3 19:42
    殿下、こんばんは。

    手遅れと思います。

    残念!
    (悲)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 19:45
    占い師さん こんばんは

    おばQは一番に助けられるか、全く無視されるかどちらかだと思います。Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 19:47
    神さま こんばんは

    神さまが乗っていなければ破壊されないと思います。Orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/3 19:58
    こんばんは。

    オバQとか神とか死にそうに無い人は、置いて、赤字が益々膨らみます。

    現在黒字でワザと倒産とは計画的です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 20:04
    yocさん こんばんは

    助かるかも知れませんね。

    私はアルデプロでどえらい目にあいました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/10/3 21:32
    もしかして、先日みんかぶで過激な攻撃をうけていらしたのは殿下ですか?
    さっき、私の日記で永菜寿限無さんのコメントに答える為、引き合いに出してしまいました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/3 22:14
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
          
    > 久々に 先ちょ (ポール?ポジション?) を 奪われました (笑)。
         
    ということで、 “ 先ちょ ” ネタ ?  でぇ~~すぅ。     (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/277540 ← こちらの形の人は 笑える でしょ ?
    http://minkabu.jp/blog/show/277541 ← こちらの形の人は ・ ・ ・  (/_\)
                  
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    武富士やSFCGやロプロが過払いに追い込まれてつぶれても
    悲しいと思いませんよね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/3 23:10
    こんばんわ^^

    後でごめんなさいと言っても許されません。

    一般庶民を食い物にした会社です。

    って週刊誌で読みました。^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 23:32
    ちこさん こんばんは

    お気遣いありがとうございます。

    多分私の事ではありません。

    私は何を言われても大丈夫です。

    言っている方もわざと言っている事を判っていますから(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 23:42
    リモさん こんばんは

    その調子ですと先ちょネタをいっぱい持っていそうですね。

    今後ますますのご活躍を期待しております。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 23:45
    株神様 こんばんは

    潰れるのは勝手ですが、その分闇金が増える事になる方が心配です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/3 23:50
    withさん こんばんは

    私は実際に50万円ほどお世話になっていましたが、毎月3万円位返しても全く元金が減りませんでした。

    明らかに過払いなのですが、それを取り返そうとすると悪徳弁護士の毒牙にかかる事になるので泣き寝入りです。Orz
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    たしかにそれはあります。
    金貸しは難しい問題がありますね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/4 01:18
    株神様 こんばんは

    金貸しは難しいです。

    私もやって見ましたが、元本が返って来ません。Orz
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。