DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1990件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月30日の状態

 今日は買った株は有りません。利益確定だけです。

 保持している株の含み損益
 三井海洋開発               -2300

 今日利益確定した株
 明電舎                  10000

 今日の取引にかかった手数料          336

 今日の感想
 トレジューム・ストラテジーオンラインにUPしてあった空売り可能な株のリストを元に空売りのシステムを組んでみてるんだけど、どうも作ってみたシステムが安定しない。
 ドローダウンがどうにも激しすぎるんだよね…。

 まぁそれは兎も角、明電舎は利確出来ました。
 三井海洋開発の方はどうかな。このまま駄目かもしれんね。
 

 それと幾つか併用している自作システムの一つが東電買えとさ。
 …どーしたもんかね?

 1.従ってみる。
 2.今回は無視する。
 3.ロットを減らして付き合う。

 何分、東電が安くなって来ている理由は公募増資2億2763万株、第三者割当2652万株、合計2億5415万株(発行済み株式数に対する割合18.7%)の大型増資なんですよね。
 むしろ買いより空売りで追随でもしていたいレベルなんですが。

 幾らどっかでリバウンドが有りそうだと思っても付き合う事自体が結構リスキーな訳で。
 
 …さて、どうしましょうかね?
 こう言う単体事例に対してのデーターが少ない(より分けてテスト出来てない)のもネックの一つなんだよなぁ…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 207勝104敗11分け 317307円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。