NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010092901

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

8564 武富士はやっぱり・・・。

7974任天堂の下方修正と減配は・・・。


3789.Tソネットエンタテインメント
 営業利益:27億円⇒34億円 上方修正

9369.Tキユーソー流通システム
 当期純利益:0.9億⇒3.3億 上方修正

7599.Tガリバーインターナショナル
 営業利益:21億⇒37億 当期純利益:8億⇒37億 上方修正

4563アンジェス
 HVJ-E基本特許が米国で成立

5857.Tアサヒホールディングス
 営業利益:43億⇒53億 上方修正

9449.TGMOインターネット
 クリック証券を子会社化

9501東電
 総額5550億円の公募・第三者割当増資

7965.OS象印マホービン
 10年11月期第3四半期連結決算
 営業利益2.7倍増

7709.Tクボテック
 営業利益:0.6億⇒3.2億 上方修正
19件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/29 20:06
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    >7974任天堂の下方修正と減配は・・・。
    DSの発売発表のカンファレンスと一緒のタイミングで下方修正するのではと、一週間位前から噂されてました。 敢えてこのタイミングに下方修正したんだと思います。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/29 20:18
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    明日の武富士なんですが、値幅制限解除されるんでしょうか?
    売りが多いですから1桁じゃないと寄らないかもしれませんね・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 20:55
    レミオさんへ

    規定路線だったんですか、
    それにしても大きな下方修正ですねー。

    当期利益は赤字に転換してしまう模様です。

    DS発売の好材料とこの下方修正の悪材料が、
    どの程度今の株価に織り込まれているんでしょうね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 20:57
    B・N・Kさんへ

    わたしも寄りは1ケタだと思うのですが、
    JALのことを思い起こすと、
    寄ってズルズルと下がる展開になるかも。

    渦中の栗を拾うにはリスクが高すぎるように思えます。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/29 22:10
    そうですね・・・。
    1円の差が命取りになるハイリスクなマネーゲームです。

    自分は寄り付き周辺の様子を注意部深く見て、
    340万円分の成り行き買いを入れようと思います。
    これがおそらく自分にとっての最後の大勝負になるでしょう。

    勝っても負けても悔いはありません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 22:26
    B・N・Kさんへ

    高校最後の大勝負。

    水を差すようなことは言いません。

    明日はまだ下限解除にはならず、
    36円のようです。

    1ケタ勝負はあさっての金曜日になるようですから、
    JALのあの時のチャートを参考に、
    戦略を練ると良いかと思います。

    ご武運を!
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/29 22:43
    NewsFlash 2CHさん、ありがとうございます。

    とりあえず持ち越すことは考えてないので、
    金曜日にデイで参加しようかと思います。(寄ればですけど・・・)

    JALのときには痛い思いをしましたから、軽い気持ちで行くと確実にやられますね。
    しっかり作戦を立てて、リベンジを決めたいところです・・・。

    また金曜日に結果報告させて頂きます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 22:49
    B・N・Kさんへ

    JALのとき入ってたのなら、よくご存知ですよね。

    あの時と状況がちょっと違うのは、
    監理ポストの状態で1ケタになったこと。

    そのおかげで、わたしはPTSでたしか4円で買って、
    翌日7円で売ったと記憶しています。

    今度はもう、上場廃止状態でPTSもありません。

    わたしも金曜は寄り値次第でINするつもりではいます。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/29 23:15
    こんばんは。

    武富士は制限値幅が撤廃になっていますよ。
    http://www.tse.or.jp/news/20/100929_a.html

    明日、寄るのか寄らないのか、寄るとしたら幾らなのか全く予測がつきません。中途半端な価格で寄るとミイラ取りがミイラになるかも...

    ちなみに、値が付かなかった9月27日ですが、上限の221円に40万株以上の買いを入れていた人が1名いました。意図は不明ですが、そういう人が波乱を起こすんでしょうね。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/29 23:40
    フォーナインさん、情報ありがとうございます。

    明日ですか・・・。だとしたら今日中に作戦を考えなければ・・・。
    というか今日は寝れないかもしれません・・・。
    こんな緊張感を感じたのは生まれて初めてです(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 23:42
    フォーナインさんへ

    情報ありがとうございます!

    ネット見ると明日の下限は36円になっているので、
    下限撤廃はしないんだと思ってました。

    さてさて、どうやらあしたは臨戦状態にならなくてはならないようですね。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/29 23:46
    おばんです。
    久々にきてみました。
    9369.Tキユーソー流通システム
     当期純利益:0.9億⇒3.3億 上方修正

    これすごそう!
  • イメージ
    こんばんは
    JALは66円で買って90円で売って後は銘柄外しました。

    遠い昔の事です。

    確定買いでしたが、今は賭博買いになるので手を出すと喫煙が増えますので・・

    私は手を出さない様にしてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 23:47
    B・N・Kさんへ

    大勝負は明日のようですね・・・。

    わたしは最初の寄りは見送ろうと思っています。

    わたしの想像では、
    あすは寄って下げ、
    その後、一気に上げて、また急降下。
    そして乱高下を繰り返しながら、
    4円あたりに向けてだんだんと振幅が小さくなると想像しています。

    だから、INするのは最初の下げが止まったところ。
    そして脱出は上げが鈍ったところ。

    その後は入っても触れ幅が小さくなると思うので、
    一発勝負のつもりでいます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 23:50
    Randy ozzさんへ

    また来てくれて、とってもうれしいです!

    お体の加減はいかがですか?

    キユーソーはアゲアゲでいい感じですよね。

    なんかとっても安定感があります。

    ただ明日はわたしは武富士に集中してると思います(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 23:53
    I SAY企画プロダクションさんへ

    お上手ですね!

    その株価は年末に買って年初に売ったということですね。

    こういう勝負をする時って、確かにタバコが増えてしまいますね!

    明日は値上げ前の最終日。

    もう少し買い貯めておこうかなー。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/30 00:13
    NewsFlash 2CHさん、

    自分も明日寄った値によっては見送ろうかと思います。

    寄りの株数が最低今日の売れ残の5分の2以上はないと、
    寄り後参戦は厳しいですからね。その後に投げがある危険がありますから。

    明日は今日の売れ残を見ているのである程度は作戦が立てられますが、
    JALのときとは明らかに状況が違いますから油断できませんね。

    自分もNewsFlash 2CHさんのご武運を心からお祈りしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 02:34
    B・N・Kさんへ

    一旦寝たのに武富士のことが頭の中でぐりんぐりんと駆け巡り、
    目がさえてしまいました。

    まずは寄り値がポイントでしょうね。

    まさかいきなり1円とかはないでしょうけど。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/30 03:12
    こんばんは。

    まだ、起きていらっしゃったんですね(笑)

    明日(今日)の武富士は非常に難しくなると思いますが、フル板情報が見られるのであれば、8時前からスタンバって板に入ってくる注文を目で追いながら雰囲気を肌で感じる(笑)ところからでしょうか。

    SBI証券だと、板に入っている注文株数の他に注文件数も表示されます。数字の変化は相当激しくなるでしょうから正確に目で追うことは不可能ですが、極端に大きな注文が入力されれば肌で感じるくらいはできるかもしれません。

    と、思ったんですが、注文の数量が半端じゃないからやっぱり無理かな(笑)

    こういう時こそ、アルゴリズムの本領発揮なんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。