リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1701件目 / 全2698件次へ »
ブログ

おっき なぁ~ ・ ・ ・   

262c92f26  

ちょっと おっきすぎ ましたかねぇ ~~     ( ^ ^ゞ
     
     ・ ・ ・   〇 ん こ ?       (/_\)
     
8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/26 15:20
    リモさん こんにちは

    言われてみれば・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/26 22:11
    ToshiJapónさん  こんばんは~ 。
        
    そうですねぇ~  大きさよりも、 使いやすさや (笑) 自分に 合った モノが いいですね
        
    相性と いうものがぁ~  ありますから ~~    ( ^ ^ゞ
         
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/26 22:19
    こんばんは。

    なんか・・・やらしいですね(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/26 22:26
    黒鮪殿下さん   こんばんは~ 。
        
    > 言われて みれば ・ ・ ・
         
      使われて みれば ・ ・ ・    \(^O^)/!
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/26 22:39
    mino777minoさん  こんばんは~ 。
         
    > なんか ・・・ やらしいですね (笑)
          
     とっても ・・・ やらしいですよ (笑)   “ 食欲の 秋  小生 谷欠 も あり ” でぇ~す。
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/27 22:31
    こんばんは。

    やらしいじゃなくて

    いやらしいですね(笑)
    同じですかね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/30 10:51
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
          
    こちらの お返事 遅れて すみませんでしたぁ~   ●┐ ぺこり
          
    “ やらしい ” の方が “ いやらしい ” よりも、 “ いやらしい ” ですねぇ~   ( ^ ^ゞ
          
    ということで、 もっと “ やらしい ” ? 画像は、 こちらでぇ~~す   (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/276604
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。