神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全178件次へ »
ブログ

ワタシのPICKみて驚きました(笑)

PICK久しぶりに眺めてみました。

笑うじゃないか、、、、

(強)予想エルピーダ(6665)だけマイナス!!!

我慢しきれなくて今日、売りました。

ったく!!まぬけ
(笑)
(^^ゞ
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/24 21:24
    こんばんは。

    何をおっしゃいますかっ。
    僕のPicks見たら、きっと可哀想になってきますよ。orz
  • イメージ
    神様 こばわ

    来週からS高連チャン決定!
  • イメージ
    こんばんは、早めに損切りして、他を買えば善かったですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 21:46
    ゆさん こんばんは。

    まだ、同情の余地無いですね。

    よく知らないですが、

    黒なんとか殿下とか
    言う方は、
    合計ポイント2375位

    たぁ、なんとかさんとか言う方は、2417位

    とからしいです。

    よくは、知りませんが、、、

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 21:49
    たぁ~さん こんばんは。

    もう一度買います。
    (笑)

    たぶん、心臓発作が起きると思います。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 21:52
    企画プロさん こんばんは。

    尊敬します。

    先週、この日記を書いて、教えてもらうべきでした。
    (笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/9/24 22:13
    神さま、こんばんは。
    ポイント?なんですか、それ(笑)
  • イメージ
    こんばんわ ^^

    今 拝見致しました。

    全て~含み益♡
    綺麗ですね^^

    今夜も 奥さんと~♡ ラブ~♪~ラブ♪☆
    http://www.youtube.com/watch?v=HKZPohz9hRg&feature=related


    ^_^*♪☆.。☆*
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 22:28
    sigeさん こんばんは。

    sigeさん、そりゃないぜ~
    (笑)

    2177位って書いてある、ソレです。
    (^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 22:32
    kaiさん こんばんは。

    (強)エルピーダ(6665)は、ワンポイントです。
    (^o^)/

    ふたりの愛ランド、有難う。

    でも寝る時は、別部屋のようです。
    (ーー;)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/24 22:34
    神さま仏さまさん

    こんばんは。

    あんだけ、プラスを当てておきながら、強気のエルピーダだけマイナス。
    しかも、それを今日売ったんですか。
    残りの銘柄がプラスと言う事は読みは素晴らしいんですよね。
    これからは、強気の買いを推奨しない方が良いのでは(笑)
    そうすれば大儲けですよ~。
    でも、神さんの推奨してる銘柄って確かに2日後位から急に騰がりだすんですよね
    不思議と・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 22:42
    レミオさん こんばんは。

    何で気づいていたんですか???

    ワタシもひっそりと気づいていたんですが、、、、

    PICKした次の日、下がるんですが、2日後くらいから、、、、

    内緒にしておいてください。

    ファンが増えますので、
    (笑)

    PS:LPだ、は、売りました。危なっかしいので、、、
      損切りした分、今、一生懸命、ドル円、ユーロ円と
      格闘しながら補充しています。
      今日は、為替が暴れまくってます。
      (^o^)/
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/9/24 23:37
    青が好き♪
    赤は攻撃色↓
    ある意味参考になるかと思われ。

    コインの裏表で決めたって、も少しマシな結果になりそうですなぁ(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/24 23:37
    神さま こばわ

    ♪私の替え歌を 呪わないで下さい・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 23:45
    sigeさん こんばんは。

    赤が好き。
    止まれ、STOP高

    青は嫌い。
    進め、GO(誤)発注!

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 23:47
    九さま こんばんは。

    では、









    (‘o‘)ノウフッ
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/24 23:55
    神さま仏さまさん

    こんばんは。

    エルピーダのメモリーではなくてエルビータの呪いでしたね(笑)。

    スキーのジャンプ台の様に下がってる銘柄、エルピーダ位しかないですから・・・

    でも、今が底値だとは思うので、今日、売ったの後悔するかもです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/25 00:01
    フフフッ、レミオさん、


    残念ながら、



    当たりです。
    (笑)


    勿論、残念なのは、
    ワタシだと言う事は、

    言うまでも有りませんが、、、


    それは、言わない約束でしたね。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    神さま こんばんは

    神さまのPicksと履歴を拝見しましたら東1株や大型株が中心ですね。
    私は値動きが軽い仕手系低位や新興中小型株ばかりですから。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/25 00:52
    kabukamiさん こんばんは。

    ワタシは、本当に興味のある、わかりやすい
    企業が好きなんです。

    最初の頃、生意気に去年辺り激しかった
    リサ、ケネを全額行って大失敗してます。

    記事に出て来る値動きが激しい銘柄は、
    動きはチェックしてますが、
    やっぱり怖いです。
    (^^ゞ

    資金に余裕が出来たらまた触りたいんですけどね。
    (笑)懲りないね、、、
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。