yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15632件目 / 全20929件次へ »
ブログ

為替介入日米会談の後来た円安だ!

為替介入で大幅に動いた、日経平均も100円以上一気に動く。

追伸:韓国も為替介入、日銀総裁の辞任表明はがせねただった。
ドイツの指標が弱かった。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/9/24 13:24
    こんにちはです♪

    いきなり来ましたね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:28
    貧乏暇なしさん  こんにちは。

    日銀がお駄賃を置いていってくれました。
    ありがたいことです。
  • イメージ
    このまま95円まで。そして120円まで。ただの希望です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:31
    ライジングライダードライブさん  こんにちは。

    そこまでに、日米合意があるかでしょう。
    このあたりは絶対に明かされないでしょう。
    100円は行ってほしいです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/24 13:34
    yoc1234さん

    こんにちは。

    深読みなんですけど、人民元切り上げを快く思っていない中国への配慮の
    様な気がします。「中国は日本の為替介入歓迎してましたから・・・」。
    このタイミングでの為替介入は不自然なような気がしますし・・・?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/24 13:40
    こんにちは。

    100円・・・まだ夢のような数字ですが、行って欲しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:41
    レミオさん  こんにちは。

    中国は全く関係ないと思いますが、以前より日米首脳会談で、外に漏らさない密約として、為替介入の程度に打ち合わせがあったと思われます。

    時期的にぴったり符合し、経団連にも面子が立ちます。

    トヨタも一安心でしょう。

    日本のことを考えての良い選択です。

    中国は勝手に、日本を応援するでしょうが、実際のところは、はらわたが煮えクリたかるでしょう。

    元に大して円安になるからです。

    以前は元は16円台でしたが、12円台になってからしばらくなります。

    まだまだ不足です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:52
    (ゆ)さん   こんにちは。

    思わねばなりませぬ。

    大体、政府の持っている為替の基準値が100円のようです、それまでは損ですから、120円ぐらいにもって行き、110円で止めるのがベターです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/24 14:05
    yoc1234さん  こんにちは 。
        
    いや~ 、 ビックリ しましたね~   \(◎o◎)/!
        
    日記や コメント 書いているのに 集中していて、 ふと みんかぶ の 横っちょを 見たら
    13時 過ぎの、三本目の ロウソク足が いきなり 伸びているん ですもの~~ ???
         
    今日の 日付が 変わったばかりの深夜に、 コメント の お返事を 書いたことが~ ・ ・ ・
    為替に 関しては、 もう ? そうなったので しょうか ~~~ ??? 
    http://minkabu.jp/blog/show/274444 
         
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 14:12
    リモネンさん  こんにちは。

    予想通りといえば予想通り。

    ものすごくわかりやすい介入です。

    政府関係者はノーコメントです。
  • イメージ

    こんにちは(o^_^o)twitterから来ました

    公式発表がないし、ガセネタに躍らされた感じがするんだけど(;^_^A
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 15:06
    menthol♪▼・.・▼さん
    こんばんは。

    公式発表はいらないでしょう。

    これだけの規模でできるのは政府日銀ぐらいでしょう。

    「政治圧力に白川さんは辞令を用意する」と言うがせねたには笑うしかないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。