I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4019件目 / 全4616件次へ »
ブログ

空気を読むより大事な事は

B009d00c1   270d83271  

空気を読むデイトレーダーに対して、風を起こす投資家は何と思われるのでしょうか

私は人生に置いて何度も風を起こして、財産を作って行ったのだが

私は確かに癖が強い人間だろう、しかしこんな癖が強い人間はそうは居ないと思う

自分を通し生きてきたブームも作って来た、そして地道にこつこつ再出発している。

道は激流となろうとしているが、私は負けるのが嫌いだから執拗に追い詰め。

機を待つのです。そして頭角を現す時には阿修羅の如くにもなる人間です。

そんな自分も平日と休日では性格が違うのです。

首都圏はこれ位強くないと生き残れません。

私が以前から言っていた環境税がやっと報道された。

子供手当てで出す物出して税のあり方を考慮しないと行けません。

日本は世界を牽引しないといけない時代の到来です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/24 05:10
    デイトレーダーは起こされた風が吹く方向についていくだけだと思います。
    (実際相場で急騰時に沢山集まりますし。)
    なんせ空気を読む仕事ですから… (^▽^;

    最近の情勢を見ると、日本が世界を牽引するのは中国がイヤそうですので、海の向こうで頑張って日本を叩き潰すための努力をされてるみたいです。
  • イメージ
    おはようございます、円鈴さん
    そうは、あって欲しくない気分です。
    日中問題はどうも中国側にあると思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 10:13
    おはようございます。

    風をおこして、中国みたいにねじ伏せるのも必要でしょう。
    こんにゃく外交の菅さん、困ったものです。
    国連で無視されました。
    米国での国連での報道なし。
    ODA必要ない。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは
    中国問題は毅然とした態度を明確にしないと行けません。
    後々癖になります、日本の領土は日本の領土を明確にして行かないと
    図々しいです。言えますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。