☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全165件次へ »
ブログ

映画『食べて、祈って、恋をして』

03282b770   1e48db36d   0a95ae70c  

大好きなジュリア・ロバーツの新作映画である
観た☆
女の子いっぱいの甘い匂いの映画館は久しぶりであった‥

http://www.youtube.com/watch?v=28axKuu1JIw

だめだ
萌えない

戦闘と殺戮、銃弾戦と血の匂い‥‥
にしか
萌えない体質になってしまった
12件のコメントがあります
  • イメージ
    soltさん
    2010/9/23 15:11
    「萌え」がこなかったのね・・・”
    わかる・・・わかるわ・・・その感覚・・・!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/23 15:25
    だめよ★

    わかっちゃだめなのよ!

    目をつむって、萌えんことにはいかんのよ!

    ささ、醒めたらおしまい

    こんなお膳立てしてもらって‥‥
     旅行、食べる、祈る、恋 自分探しにラストはいい男‥‥
    (しかし、金って項目がないのはぬかったね)

    ど~~して萌えることができないんだ
    いかん
    これはいかん
    ちょっと、問題だわ★
    変な病原菌にやられたのかもしれんな‥‥
    そんな自分が、残念だよ~~!

    うおおおおおお~~^^   ← 遠吠え   
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんにちは

     映画を映画館に観にいくだけでもまだ活動的ではないでしょうか。

     わたしは最後にいつ映画館に行ったのかさえ覚えていません。

    リチャードギア主演のハチを見て、動物には勝てないなと思いながらも、ハチが毎日、通っていたのは、駅の近くの焼き鳥やで餌が貰えたからだという説もあります。

     我家の犬をみているとたぶんそうだと思います。

     



     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/23 19:20
    ToshiJapónさん

    >怖い体質になってしまいましたね。

    はい★
    おさっしくださいませ

    この映画のための来日の、インタビューが男前だったジュリア・ロバーツ
    すてきであります

    http://www.youtube.com/watch?v=wUkETQTIgls&NR=1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/23 19:31
    リサさん
    こんばんわ! ご無沙汰してます☆

    >ハチが毎日、通っていたのは、駅の近くの焼き鳥やで餌が貰えたからだという説もあり
     ます。 我家の犬をみているとたぶんそうだと思います。

    うはは^^
    ま~
    あらま~
    でも‥‥
    それじゃ、ロマンていうものが成立しませんからね~
    私たちは、映画と物語にロマンを求めてますから♪

    現実は、常にこんな風に、愛より空腹なんだ!
    ごめん、ハチ!
    ハチだけは、違うと思うよ。うん。

    映画は動物がでてくると、もう人間は勝てないかもデス☆
    ありがとうございました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/23 19:55
    こんばんはープリねえさん

    >戦闘と殺戮、銃弾戦と血の匂い‥‥
    にしか
    萌えない体質になってしまった

    あらま・・・( ̄ー ̄;

    献血にいってみるとか・・・←これ、結構~効きますよ(笑)

    たまにはリフレッシュして
    気の赴くままに旅に出て見るとか!!(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/23 22:06
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    映画『食べて、祈って、恋をして』、
    確かに女子向きの前向きな映画って印象だよね♪

    > 戦闘と殺戮、銃弾戦と血の匂い‥‥
    > にしか
    > 萌えない体質になってしまった

    えーーーーー(^-^;
    プリマムさんって、そんなに恐いの?(笑)
  • イメージ
    sariさん
    2010/9/23 23:51

    はい☆こんばんは☆

    >戦闘と殺戮、銃弾戦と血の匂い‥‥
    >にしか 萌えない体質になってしまった
    わかる。でもちょっとちがう。
    私は基本、なんにでもドッキンドッキンしちゃうタイプなので
    映画のloveなシーンでもドッキンドッキンできちゃう。

    ジュリアロバーツは私も大好き。
    かわいくて気どってない感じがいいよね。

    P.S.私の携帯のhomeね、プリマムさんとの恋の話で終っててなんだかまぬけなのよ~~ もうやだ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/24 00:34
    鉄砲長さん! こんばんわ☆

    ですからね、究極は、エイリアンなんだと思うんですよ
    あの
    自分の身体に、銃をガムテームでぐるぐるまいて、きっ☆とくちびるを引き締めて、
    少女を助けるために、飛び込んでいった女戦士☆

    エイリアンのキャッチコピー

    In Space, No One Can Hear You Scream.
    (宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない)」

    おおお~~^^ 

    ね?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/24 00:44
    こうちゃん! こんばんわ☆

    実はジュリア・ロバーツのこれは、ほんとに女子にとっては甘い蜜の映画なんですよ

    前向き、いつも何かを求めている☆
    どうしていつも何かを求めなきゃ生きていけないの? 
    そうよ
    この映画に答えと同感があるのよきっと‥‥そうよ、そうよ‥‥

    しか~し
    いちばん美味しいものがなかった
    それは
    甘い蜜には猛毒‥‥ ← この言葉はフレンズのパクリ☆です

    残念ながら毒がない☆もったいないわー
    わしら日本の女に脚本をチェキラさせてみんかい☆ ‥‥なんてね!

    >プリマムさんって、そんなに恐いの?(笑)

    ええ、恐いです(★・★)~! 
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/9/24 01:02
    sariさん!
    どうもどうも、ささ、夜はこれから☆
    ほんとに、ジュリア・ロバーツはいいですよね
    可愛くて、きりりとしてて、温かく激しく、怒りに燃えるとこも、ユーモアたっぷりなとこも
    sariさんは、まえに、コメントも他の人のトコは読まない(色々読むと、色々考えてしまって、発言するのが、難しくなるからって)と言ってらしたので、心配だからもう一度のっけておきますけど、このインタビューで写真とってる記者にフェアじゃない!と優しく、でも、きちんと抗議したり、自分の教のことも、怒りを抑えながら、きっぱりと発言してたりしてます。
    もう、もうもう、カッコよすぎです
    なんて男前なひとだろ

    http://www.youtube.com/watch?v=wUkETQTIgls&NR=1

    >P.S.私の携帯のhomeね、

    おほほ^^
    そうね、じゃ、これから時々新しいメッセージを入れますわ!
    なんとか、普通の人みたいなものにしましょう
    なんかsariさんとからむと、妙な方向へ行き過ぎるというきらいがありますな☆
    (よけい、変なものになったら、どうしよかな)
    起爆剤と、起爆装置と、なんか、そんな雰囲気?
    これは意思に反して、相乗効果ってのもあり得ますから、注意しましょ~☆
    ありがとう! おやすみなさい~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。