61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全303件次へ »
ブログ

為替に打たれ強くなってきたか。

日経平均は-35.79円。終わりに掛けて若干落ちたのが残念ですが、ちょいと円高基調なのを考えればやむをえないところです。でもどんどん円高になるにつれて、円高相場と日経平均の落ちっぷりがやはり連動しなくなっているところは要注目と感じています。

このまま円高になだれ込めば市場の思惑通りだとは思うのですが、もしまた介入などあって円安に振れると、相場が円高方面に打たれ強くなっている分、日経平均の反発上昇分は並み以上のものになります。そう、ちょうど9/15の日経平均の陽線のような。というわけでどちらかというと相場上昇方向を考えているスタンスは変わりません。

願わくば、東証1部の売買高がせめて18億株超くらいはあると、勢い付いてくると思うのですが・・・このまま数日調整してからさらに上を目指す展開になって、「やっぱり上昇は買いだ!」という相場になれば嬉しいのですが、その逆も十分にありうるので引き続き注意しながら行きます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/31 07:21
    こんにちはー61番目の男さん

    一年が終わろうとしていますが元気にされてますかぁ~
    今年一年お世話になりました!

    来年もよろしくです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2011/1/3 23:00
    みやまな鉄砲長さん、あけましておめでとうです~♪

    なんか去年は相場はかなりほったらかしになっていましたが、一応年間損益プラスは確保しました。また時間あるときに改めて日記書きますね。

    今年もよろしくお願いします~(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。