神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全178件次へ »
ブログ

PCで見てね(*^_^*)笑い猫、猫田課長

今日、猫田課長を手に入れました。

1,050円でとっても幸せな気持ちになれました。

これで夫婦喧嘩はすべてチャラに出来そうです。

調べたら、やっぱり出てきました。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Cn2rPvaNrT8

明日も元気で頑張りましょう!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/20 22:02
    こんばんは。

    これだけ、抱腹絶倒できたら幸せですね♪
    夜中に起動すると、ケンカの火種になりそうです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/20 22:08
    かっこゆさん こんばんは。

    早速コメント有難うございます。

    そうそう、抱腹絶倒、猫が生意気に(笑)転けてます。

    音で反応したり、どこか触ると笑いだすので

    何度も(笑)転けさせて、すでにうるさいと怒られました。
    ( ̄○ ̄;)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/9/20 22:08
    こんばんはです♪

    豪快に笑いこける猫ですね~。

    存在感ありすぎです♪
  • イメージ
    こんばんわ~^^

    これで夫婦喧嘩はすべてチャラに出来そうです。。。




    ♪~♥♪~♪

    ^^^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/20 22:30
    こんばんはー神さま仏さまさん

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    旅してるときに
    近い物を見つけたんで買おうとしたんですけど・・・

    さすがにこんな動きしてくれると
    いやなことお忘れそうですよねぇ^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/20 22:30
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    笑わないでおこうと思いながら動作させるのですが、
    今のところ、100%笑ってしまう自分が怖いです。

    さすがに飽きれている嫁さんも笑いました。
    (笑)

    これで、明日から株で失敗しても泣かなくて済むと思います。
    (^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/20 22:32
    kaiさん こんばんは。

    ♪~♥♪~♪  ウフフフっ、です。

    笑いすぎなんです。

    生意気でしょ(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/20 22:35
    神さま仏さまさん

    こんばんは。

    我が家の夫婦円満の為にも、用意した方が良さそうです。

    1050円なら安いですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/20 22:37
    鉄砲長どの、こんばんは。


    >ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
     ↑
    (笑)すぎ。(^。^)

    >旅してるときに
     近い物を見つけたんで買おうとしたんですけど・・・

    買おうとしたけど?
    『こんなくだらんもの買ってられるかぁ~』って?

    スミマセン、迷うわず買うワタシは、やっぱりアホウです。
    (笑)

    >さすがにこんな動きしてくれると
     いやなことお忘れそうですよねぇ^^

    でしょ、でしょ!!
    後、2日は、遊べると思います。
    (^。^)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/20 22:43
    レミオさん こんばんは。

    気をつけないと、夫婦円満になれても、
    ご近所様から、うるさいと苦情が来そうです。

    そんな時は、粗品ですがと同じものを差し上げましょう。

    両隣のご近所様分と合わせて、3個準備しておくと
    良いと思います。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは、私は210円のメロンパンで幸せになりました。
    拝見しました・・!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/21 15:50
    神さま こんにちは

    にゃんちゅうワールドだと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/21 16:19
    こんばんは。

    中国人に渡してダビングしてもらいましょう。
    機械が壊れそうですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/21 17:30
    企画プロさん こんにちは。

    210円の幸せも有れば、
    1050円の幸せも、
    果ては、6億円の幸せ~
    (^_^;)

    亀ロンパン!
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/21 17:33
    殿下、こんにちは。

    笑い過ぎると涙が出ますかが、その域です。
    (^_^;)

    これも、芸術系ワールドでしょうにゃん。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/21 17:36
    yocさん こんにちは。

    既に中国製ですのでダビングされまくってます。
    (^_^;)

    後は、いかに低コストな(笑)いを追求するかだと考えます。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/21 17:37
    !?昨日からおかしい?

    最後のお米が見えない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。