世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全456件次へ »
ブログ

いまこそ状況じゃwけらけらけら

6abac9e5c  

(・0・)ノオース。メース。キーーース
けらけらけら

みなしゃん(*´・ω・`*)おげんこーーー♪
おいらはオイラです♪あぃ

ちゅうわけで、表記のとおり?
9/27・28は京都関西
29は仕事wjけらけらけら
30~3日は世知辛い都?大東京じゃ---っ♪

自由だーーーーーーあはっ

そこんとこヨロシクです(・0・)ノアィ

飲んだクレながら移り行く季節をたのしみませうかぬ

 今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/19 17:31
    ご無沙汰しております!郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    元気だったみたいですやん☆

    >30~3日は世知辛い都?大東京じゃ---っ♪

    あと2週間ですやん!
    関西→東京と攻めてくるんですな!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    時間が合えばお会いできるかも!?
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/9/19 17:50
    こんちは、、ゴーさん。。

    久しぶりですね~。。

    関西出てくるん??京都だけ??で、京都二連ですか??

    時間有るんなら。。私もゴーさんと、会いたいよーー・・
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/9/19 18:11
    コードレス電話

    あっ 郷しゃん
    もすもす もすばーがー♪
    これ これ 間違いない
    もすもす もすばーがー

    楽しみだにゃ どこがいいかなあ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/19 22:26
    郷さん、こんばんは(^o^)

    お久しぶりです♪

    おぉーーー、京都関西→東京進出なのですね♪

    出張&フリータイム?(謎)

    時間の都合が付けば(?)、是非 参加させて頂きたいです♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2010/9/19 23:41
    やあ、やあ、郷しゃん、お久しぶり~♪

    わおぉぉ~大阪へ立ち寄るんですか~
    27日なら・・・・・予定が入ってますけど・・・・・キャンセルキャンセル!
    郷しゃんと会えるならそれが最優先ぢゃ!
    大阪へ行きまっせ~~~♪

    大阪で一緒に飲んだクレましょう♪(v^ー°)

    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/9/20 20:57
    皆しゃんオゲンコそうでなによりズラ

    8月はお休みが一日もなく働きどおしたから
    勢いあまってニンニキ日記にあっぷしてしまったとよ(*´・ω・`*)ヨッテタシ
    ハメをはずして飲んだくれなくっちゃだわぁ~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

    ちゅうわけで活きますので♪ヨロシクです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。