黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全551件次へ »
ブログ

アシカ?

8be867137  

でしょうか?(笑)
103件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5
  • イメージ
    こんにちわ
    殿下~


    アッ~歯科**だと

    おもいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 15:29
    kaiさん こんにちは

    あっそうか?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 16:23
    株入さん こんにちは

    JapanではなくてJaponですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/19 16:40
    殿下、 こんにちは

    ア止米□禾斗だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 16:44
    神さま こんにちは

    壊すのが早過ぎます。(*_*)

    恐るべし!!
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/19 16:52
    殿下。。。

    よく見つけますね。。。

    【ア】という姓名があるのか。。。?

    それにしても、下に電話番号のような物が書かれているから
    あるのでしょう。。?

    それにしても【ア歯科】とは。。。

    ちなみに、
    日本人の英語下手の第二の原因は、日本語が世界一複雑な言葉である上に、高度に洗練された優れた言葉であることである。つまり英語に馴染めないのは、あまりに高次元の言語を平素使いこなしていることに原因がある。

     「言語学者によると、世界には2800ほどの言語があるという。その中で、日本語は、仲間を探すのが困難で、ひとり独立した言語となっている。同じ漢字文化圏と言いながら、中国語とは文法、発音がまるで違う。韓国とは隣同士でありながら、語順こそ共通点があるが、ヨーロッパの英独仏語間にある類似性を、日本語と韓国語の間に見ることはできない。このようにみると、日本語は世界の言語地図の孤児てである。

    だそうで。。。
    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/bunshoron_nihongoronco.htm

    私たちが、使っている言葉、そんなにすごい。。。???
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 17:08
    ゴンさん こんにちは

    日本語すなわち大和言葉は奥が深いです。

    追求すると神話まで出てきます。

    http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E8%A8%80%E9%9C%8A%E5%AD%A6
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/19 17:38
    こんにちは。
     いろいろな歯科がありますね。
     近くに板井歯科があります。行きたくないですね!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 17:42
    ボナさん こんにちは

    いたい歯科ですか(笑)。

    それは確かに行きたくないです。

    私ならネタにしてしまいそうです(笑)。
  • イメージ
    こんばんは、
    歯科を探す時に最初にくるようアさんが歯科をしているのでしょうか。
    ア~歯科行こうなんて言っているなど。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 18:05
    企画プロさん こんばんは

    それに近い理由でしょう。

    アさんではないと思います。

    アート引っ越しセンターをぶっつぶす為にアーク引っ越しセンターは名付けられました。
  • イメージ
    鬼瓦 厳蔵さん
    2010/9/19 19:32
    はじめまして、自分の日記にコメント有難う御座います^^

    「ア歯科」 この看板見たら「ア然」として歯痛も止まりそうですね(笑)
  • イメージ
    こんばんは、私は珍しい物を掲載しました明日には消します。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 19:36
    厳蔵さん こんばんは

    私は御覧の通りみんかぶの異端児です(笑)。

    辛い事があった時など笑いに来て下さい(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 19:40
    企画プロさん こんばんは

    問題はありません。

    消す必要はないと思います。
  • イメージ
    こんばんは、聞いて安心してタイトル変えました。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/19 19:46
    殿下 ぱくらっこ

    セイウチからアシカへパクリタイミングがなかった妖狐。

    参った妖狐
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 19:50
    企画プロさん こんばんは

    遊びに行かさせて頂きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/19 19:52
    九さん 化けらっこ

    まだアザラシが残っているらっこ

    そもそもらっこが出て来ないらっこ(笑)。
« 前へ 1 3 4 5
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。