大日本人観ました

高木さん
何も考えずに大笑い出来る映画でも流行りの泣ける映画でもありません。
お好きな人にはたまらない。
そういう映画です。
なんかとても贅沢なごっつって感じでした。
特に板尾が出てきたあたりから空気が変わって、客席も笑い声が増えたように思えました。
海原はるかと東野の使い方がツボにはまりました。
面白いし値段分の価値はあります。
ただ海外に持っていく代物では絶対に無いと思います。
これから観るつもりの方は変に構えないで観てほしいです。
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
前評判が賛否両論過ぎて果たしてどっち?ってのはありますけどでも・・・

何も考えないで見るのが1番ですよね~♪
楽しみに見てみます!
高木さん
私が観た劇場は昼間だったんですけど空席率は2割くらいでした。
松本人志なんて笑いの神でも天才でもなくてただの尼崎のアホですよ!
もちろんほめ言葉ですけど♪
混んでましたか?インテリぶる芸人はちょっと辛いんですよねぇ~~~北野武の方はどうでしょう!
高木さん
しろしさん
ぜひ観に行ってください!DVDで見るより音響がいいところで見た方が面白いと思いますよ。

バタさん
たとえ名人て初めて言われました。
昔ごっつでたとえ警視ってありましたね。
アミノさん
>なんかとても贅沢なごっつって感じでした。
高木さん、たとえ名人ですね。自分も映画見たので、この表現に納得です。


>今月はもう予定が決まっちゃってるので7月までやってたら見に行ってみます(^^)
しろしさん、ごっつ好きなら是非。
しろしさん
こんにちは、『とても贅沢なごっつ』ってともわかりやすいたとえですね(^^)
たしかに、それだとツボにはまれば面白いかもしれないけど、外人にはわからないかも…(笑)

今月はもう予定が決まっちゃってるので7月までやってたら見に行ってみます(^^)
高木さんのブログ一覧