yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15576件目 / 全20817件次へ »
ブログ

中国:岡田幹事長脱小沢、中国は金利改革

E1f44d5e2  

中国:岡田幹事長脱小沢、中国は金利改革 2010年09月16日
中国は金利差や不動産価格抑制でインフレ対策進める模様。上海株価は大幅に下げた。これに釣られるのか、日経平均も下げに転じた。ドル円は85円半ばで推移やや円高に。香港は変わらず近辺。インド中銀はレポレートを6.00%に引き上げた。また介入が少し来たみたいだ。岡田幹事長で脱小沢に。これで円安は進まなそうだ。
インド中銀レポレート 岡田幹事長 中国不動産価格

中国は金利改革を加速へ、銀行の利ざや縮小につながる可能性=銀監会
スイス政府、2011年のGDP伸び率見通しを1.2%に引き下げ
人民元の上昇ペースが加速、過去6営業日の上昇率は0.9%=上海外為市場
必要に応じて適宜適切に対応する=今後の介入で大串財務政務官
インド中銀、レポレートを25bp引き上げ6.00%に
韓国サムスン電子、第3四半期に家電事業の黒字回復を見込む
東京外為市場・15時=実需売りでドル85円前半、介入警戒感から下攻めには慎重
東京株式市場・大引け=小反落、上値で国内勢が決算絡みの売り
新興株式市場・大引け=さえない、3市場いずれも下落

ソウル株式市場・大引け=反落、銀行株主導で
中国・香港株式市場・前場=下落、銀行が売られる
中国不動産価格は第4四半期から急落へ─政府系エコノミスト=中国経済時報
台湾株式市場・大引け=反落、HTCは上昇
インド株式市場・序盤=小反落、利上げ観測で不安定な展開
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 3:00pm 9,509.50 -7.06 -0.07%
.TOPX TOPIX 182,932 3:00pm 844.71 -3.93 -0.46%
.JSD JASDAQ 0 3:11pm 48.22 -0.15 -0.31%
.HSI 香港 ハンセン 0 4:40pm 21,709.39 -16.25 -0.07%
.AORD オーストラリア ASX 0 3:38pm 4,650.00 -52.70 -1.12%
.FTSTI Straits Times Index 0 4:39pm 3,070.65 -0.38 -0.01%
.KS11 韓国 総合 328,318 3:01pm 1,811.85 -12.03 -0.66%
.SETI タイ SET 2,939,314 4:54pm 926.66 +5.56 +0.60%
.JKSE インドネシア 総合 0 4:44pm 3,335.39 -21.64 -0.64%
.PSI フィリピン 総合 3,916,022 1:29pm 4,005.46 +31.98 +0.80%
.KSE パキスタン KSE100 0 4:54pm 10,034.65 -11.92 -0.12%
.SSEC 中国 上海総合 118,998,200 4:15pm 2,602.47 -50.04 -1.89%
.SSEA 中国 上海A株 118,152,936 4:15pm 2,726.50 -52.41 -1.89%
.SSEB 中国 上海B株 845,262 4:15pm 253.95 -5.05 -1.95%
.SZSC 中国 深セン総合 77,640,008 4:00pm 1,156.51 -25.72 -2.18%
.SZSA 中国 深センA株 76,178,696 4:00pm 1,211.18 -27.15 -2.19%
.SZSB 中国 深センB株 1,461,311 4:00pm 713.20 -7.46 -1.04%
.TWII 台湾 加権 4,631,926 4:17pm 8,099.75 -64.07 -0.78%
.BSESN インドBSE 8,257,809 4:55pm 19,598.45 +96.34 +0.49%
欧州
.FTSE 英 FTSE100 0 4:39pm 5,561.28 +5.72 +0.10%
.FCHI 仏 CAC40 6,609,186 4:39pm 3,761.51 +5.87 +0.16%
.GDAXI 独 DAX 2,972,520 4:39pm 6,273.07 +11.20 +0.18%
.SSMI スイス SMI 4,363,579 4:24pm 6,445.51 +11.50 +0.18%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 75.47 -0.55
NYMEX金先物 10月限 1266.4 -0.7
NYMEX白金先物 10月限 1596.8 -8.5
NYMEXガソリン 期近 1.9493 -0.0132
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 85.370003
ユーロ (EUR) 111.150002
英 ポンド (GBP) 133.270004
オーストラリア ドル (AUD) 79.959999
ニュージーランド ドル (NZD) 61.930000
カナダ ドル (CAD) 83.230003
スイス フラン (CHF) 85.279999
中国 元 (CNY) 12.690771

(ロイターより抜粋)

きょうのストップ高銘柄=16日―10銘柄(気配含まず/一時含む)
2463 3383 3753 3848 4657 4794 4833 8789 9378 9610

10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはシニアはきっちり射止めてました。

    そして、午後はデートで帰宅して、美味しい物を頂きました。

    環境管理も頂きました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/16 17:11
    I SAY企画プロダクションさん  こんばんは。

    すごいですね。
    良い事ばかりですね。
    ご馳走様です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/16 17:12
    yocさん こんにちは

    あれっ?

    上海まで下がってしまっています。

    日経アップは一夜の夢だったのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/16 17:45
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    お休み前に上海は下がるみたいです。

    現金に換えて遊ぶようです。中国人らしいです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/16 23:02
    こんばんは。
     菅さん再選で、小沢さんの影響がまだまだ残る展開が続きそうです。
     小沢さんに一旦首相になってもらって、任期後勇退してもらえばすっきりするのですがね。傀儡政権とまでは言いませんが、民主党の弱い政権は続いてしまいそうです。これでは、オバマ大統領のドル安戦略に勝てるわけがないです。まだまだ本格的な株式相場の雪解けは遠そうです(季節は秋から冬に向かってしまいますが)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/17 06:56
    ボナンザさん
    おはようございます。

    そうですね、菅さんに頑張ってほしいです。
    何処まで独自色が出せるか?
    日銀の最近の動きはようやく金融緩和に少し乗り出したというとこで、
    もう少しオペを充実させるべきでしょう。8000億円規模は最近ないです。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/9/17 09:43
    yoc1234さん、おはも~ございます
    ( ・ω・)ノオハ♪

    やっぱり小沢とギリギリまで支持を表明せずぺろっと小沢についた興石を代表代行なる閑職に封じ込めようと企んだようですが、小沢が嫌っていて曲者と睨んでいた岡田が幹事長となっては・・・もはや小沢に残された道はここまでバカにされたなら党を割る?割っちゃう?って感じなのですが、一兵卒を連呼してるなら黙って座っとけって感じですね(爆)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    経済界は小沢が消えて落胆かと思われましたが、菅がせっせと円安・株高に誘導し恩を売ろうと奔走中って感じです
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

    要するに唯一小沢歓迎論であったネット社会も洗脳して、小沢なんか要らないって結論に持って行きたいんでしょうか?(笑)
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    まあ、菅に決まった以上・・・どう進めていくのかお手並拝見と行きたいですが、ココで踏ん張らないと矢継ぎ早に増税だけするなんてやり方では・・・2年後には大連立か野党に転落でしょう
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/17 09:47
    ころがし涼太?さん  おはようございます。

    ここで、3月に衆議院選挙になりそうで、責任とって菅さんは退く。
    そこで割って出るというものでしょう。
    そこまで待っているでしょう。
  • イメージ
    yocさん おはようございます。

    自分も来年3月前後が菅内閣というか民主党政権の限界だと思います。
    まぁ小沢に関しては起訴されるかどうかの問題もありますから10月後半まで表立ってはあまり動かないでしょうね。
    それに新たな人事で枝野が参院選の責任を取って幹事長がイオンの馬鹿息子に変わりましたが同じく責任と言うなら腐れ日教組のドンである輿石にも責任があるはずです。
    輿石には選挙違反の疑いの可能性も高いですから山梨県警がもっと捜査すべきだと思いますね。他のサイトで見ましたが教職員が輿石への投票を促すFAXがあったり調べれば公職選挙法に違反してる証拠が見つかるはずです。

    小沢が強制起訴され輿石が選挙違反で本人もしくはスタッフが逮捕となり、そして今回の代表選が憲法違反であると裁判になれば菅が総理の椅子に座ってることも違憲の可能性が出てきます。となれば民主党はすごいスピードで崩壊する事になれば良いと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/17 10:28
    ライジングライダードライブさん
    おはようございます。

    良く調べましたね。
    色々言われてますが、捕まって実刑が確定しないと、うかつにいえません。
    最近の検察の負けは小沢さんの捜査に影響しそうですね。
    嫌な予感がします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。