rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2306件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???



>火曜日は100000から109000と予想します  長陽線が立つと良いですが更に押すかも?? などと書きましたが 朝買いのあと売り売りでしたね


安値105000、高値108900まであって、106400引けで終わりました
予想の範囲でしたね
 
ボリバンが下に更に縮小中です。

水曜日も注目しましょう

まだまだ先は長いです

水曜日はどうなるでしょうか???
同じく
100000から109000と予想します  長陽線が立つと良いですが更に押すかも??

109000を超える可能性 10%
100000から109000に収まる可能性80%
100000以下になる可能性 10%としましょう

持ってる人は持続ですが、新規に買いたい人は買うところでしょう
一本調子にはあがらないと思います

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのです
上昇トレンドがはっきりしたのかなと、思いますがまだ安心できませんね


さて??
自己責任で、お願いします。

株は安い時に買い、高い時に売るもんですよー
6件のコメントがあります
  • イメージ
    何もかもがっかりです。
    日本沈没です。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/14 16:45
    ギタリストさん こんにちは

    だいじょうぶ!!
    3838なんかいいんじゃない??
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/14 17:28
    仙人さん、こんにちは。

    ギタリストさん目がイッテますね(笑)
    第一生命はこれからジリジリ上がりますよ!
    下がり過ぎたのであとは上がるだけです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/14 17:54
    こんばんは。

    書くと下がります。
    いつもトヨタを推奨銘柄で載せるたびに下げました。
    ここで書いて売っているのでしょうね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/14 18:07
    確かに書くと下がりますね(笑)
    ラウンドワンもそうでした(泣)

    下がるネタを書けば上がるかもしれませんね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/14 19:43
    mino777minoさん こんばんは

    yoc1234さん こんばんは


    はい、上がるか下がるかですから、どっちかに動きますねえ

    108000~110000どころの玉を106000~108000どころで仕込むための上げ下げ(振り落とし)をしてると思います

    ゆえにこれから上げるでしょうね

    今後が楽しみです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。