NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010090701

D3204983e  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

3071.T株式会社 ストリーム
 営業利益1.18億⇒1.68億 上方修正

4989.Tイハラケミカル
 営業利益7.5億⇒12億 上方修正

6798 SMK
 自社株買い:2,000,000 株(2.70%)8億円

2438アスカネット
 自社株買い:1,000 株(2.34%)0.5億円
 第1四半期は営業益24%増

6757.QOSGコーポレーション
 営業利益3.3億⇒3.9億 上方修正
 期末配当:10円⇒20円 増配

7618PCデポ
 8,484 株、1株につき22,940 円、総額194,622,960 円

8113ユニチャーム
 ユーロ円建てCB発行で上限805億円を調達

6754アンリツ
 ユーロ円建てCBを発行へ、100億円の資金を調達

2702日本マクドナルド
 8月既存店売上高は前年比9%増
 全店の月間売上高は過去最高を更新
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/7 19:27
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは

    6757.QOSGコーポレーション
    既に爆発してますね。二期前の決算では上方修正しても無反応でしたけど・・・

    6754アンリツ
    今年、日経平均と逆行こして株価上昇してますが、この場合株価上がるのでしょうか?

    2438アスカネット
    この株が結構跳ねそうな気がしております。

    明日も頑張りましょうね!!
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/7 20:05
    あえてなら8113かな?
    今日は気になったのなしです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 20:28
    レミオさんへ

    OSGは昼間360円まで上がって、
    23%アップの344円で引けてますね。
    織り込んでしまっているのかもしれません。

    アンリツは賃借倍率0.47ですから、
    踏み上げるかも。


    わたしも一番興味があるのは、
    アスカネットあたりですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 20:31
    Randy ozzさんへ

    8113ユニチャームは、なんか下げそうですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 20:32
    (追加)

    3390USシステムズ
     管理ポストの解除

    3383ノア
     日本エーエムとのLED事業の業務提携強化
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/7 21:55
    2CHさん こんばんは
    アスカネット 明日50000指値で買ってみます
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 22:07
    牡蠣の種さんへ

    んー、アスカネット、5万円刺さるといいですね!

    自社株買いの株数も金額も少ない割りに、
    総発行株式数に対するインパクトが結構大きいので、
    高めの寄りになるかもですね。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/7 22:10
    2CHさん もう少し高めのが確実ですか??
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 22:27
    牡蠣の種さんへ

    さすがにそう聞かれてしまうと、
    わたしは明日が見えるわけではないので、
    困ってしまうのですが・・・。

    参考までに、今のSBIの夜間PTSの状態を書いておきます。

    売り
    56,000円x8株
    55,000円x3株

    買い
    53,000円x 5株
    52,200円x 1株
    52,100円x 8株
    52,000円x29株
    51,600円x 1株

    22:26現在、約定はゼロです。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/7 22:35
    そうですよね
    スイマセン

    詳しいデータありがとうございます。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/9/7 22:40
    マクドナルド大好き☆
    優待欲しいけど予算が・・・(/_・、)
  • イメージ
    こんばんは

    今日はあまりドカーンって感じの情報はありませんね。
    関係ないですが、アクロに注目ですね!
    どこまで上がるか 楽しみです!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 23:06
    牡蠣の種さんへ

    PTSは小口の個人が中心ですから、
    データはあくまで参考程度に。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 23:10
    sahara2619さんへ

    なんか、もう外食はマクドナルドの一人勝ちですね!

    優待狙いで持ってる人が結構いますよね。

    上手だな、と思うのは
    一時期すごく安かったのに、
    いつの間にかセットで600円くらいに上がってて、
    もう別に安くはないんですよね。

    まー、相変わらず、100円メニューはあるようですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/7 23:15
    スケープドール 紫さんへ

    わたしもアクロディアが気になっています。

    PTSで+2,000円くらいだから、
    買おうと思えば買えるんですけど、
    今日、ストップ高にはりついた時点では、
    売り株が4,500株くらいで、買い株が6,500株くらい。
    この後、売り株が3分の1くらいに引っ込んでしまったのが気になって
    手が出せずにいます。

    ただ、ニュース的には中期系のニュースだと思うので、
    明日、寄って押したあたりが買いどころかなー、なんて考えています。

    いずれにしても、明日の動きを見ないことにはなんとも言えませんねー。
  • イメージ
    くうたんさん
    2010/9/7 23:41
    こんばんわ~^^
    アクロディア注目中です・・・
    成り買いで1株しか買えてませんでした今日は;-;
    明日は日経自体が下がりそうな感じなので、少し値が上がるところに群がってくるような予感が~
    どうなりますか~^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/8 00:17
    こうちゃん2さんへ

    アクロディアは注目してる人が多いでしょうねー。

    ただBBHがメガネスーパーを髣髴させるような動きをしたので、
    この手の株を狙っている人は分散するかもですねー。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/8 00:35
    こんばんは。

    強い銘柄の代表格だったユニチャームのチャートが急に崩れてきたのでどうしてかな?と思っていたらそういうことだったんですね。

    リストには挙がっていませんが、ドイツ証券がラオックス株の大量保有報告書を出したので明日はどんな反応するのか興味津々です。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/8 00:45
    アクロディアはちょっとほしいですねー

    BBHおもしろいことになってますね。

    個人的には慣れた銘柄のアンリツが興味深い…
    明日買う人は、きっと売りの買い戻しだけだと思うんですよね。
    逆日歩つくくらい売り長ですし。
    急落せずにずるずる希薄化想定金額の400円くらいまで落ちてかないかなーと考えてます~
  • イメージ
    efghijさん
    2010/9/8 00:47
    以下引用
    -------------
    ランキングですと、アクロディアとかストップ高ですが、こんなのは、株券印刷業へ一直線で向かってる会社で、買いで触るだけ、資金を減らしそうです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。