収益性
65
活発度
0
人気度
50
収益量
52
投稿量
51
注目度
50

いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全81件次へ »
ブログ

風邪 為替

寒い日が続きます、インフルエンザが流行っているようですが、ちょっと油断してたら、胃腸風邪みたいな症状です。熱は無いのですが、力が入りません。土日が何かと潰れてしまい、なかなか思うようにいきません。

体力、健康維持には気をつけたいと思っています。これも、なかなかですけど。
寒くて、外にでるのが、億劫になってます。少し歩かないと…と思ってます。

失敗が続くと、精神的なダメージが大きくて、買いに行けないですね。日経上昇基調の時は いいんですが 素人はつい欲が大きくなってしまって、うまくコントロール出来てないです。

日経、為替共に回復基調でしょうか、早速、シュミレーション始めてみました、これもなかなか難しそうです、メガチップス、ソフトバンクでやってます。

今週もETF、森精機 持越しです。
大証の中国ETFみてます。ホシデン、DeNAも見てます。

8585オリコほんとに凄いですね、消費者金融が戻ってきてるんでしょうか、武富士なんか、配当がいいんで、本とに来期も出るなら、利回りがいいな なんて思ってます。

先日、輸出業者の社長さんの話きいてたら、㌦の換金は貯めておいて、夏にすると言ってました。50万㌦くらいするらしい。116~120位の間でするとか、けっこう大雑把なんだなと思いましたが、相場ではいたしかたなく、年度によっては致命的な事もあるだろうなと 聞入っていてました。

これは、私たちの生活に、密接で、根強く繋がっていると連想出来ることと思えます。相場師の話ではない。
福田総理や福井総裁に自国の通貨をしっかり守って貰わないと、困るのは、日本国民なのに、なんて強く思う。鎖国の中に居るので、つい通貨の価値がいつも同じだと錯覚して、しかも文句も言わず認めている。
どっかの国の奥さんが、給料は、ユーロでくれと言ったとか、これが本当の気持ちなんだろな。

http://www.youtube.com/watch?v=LIIcYEVZmf0
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。