ファミマがツイッターでおにぎりのアイデアを募集し商品化

TAROSSAさん
TAROSSAさん
ファミリーマートがツイッターを活用して、商品のアイデアを募り、11月におむすびを商品化するそうです。
ツイッターを使った商品開発は、コンビニエンスストア業界では初めてだそうです。
ファミマのおむすびブランド「愛情むすび」に入れたい具材などの商品アイデアを、同社のツイッター上の公式アカウント「ファミマなう」で7日から2週間募集するそうです。
募集終了後に1次審査を行い、約20品のおむすびを試作して同社のホームページ上で人気投票を実施したうえで上位3品程度を最終審査し、11月に商品化するそうです。

ファミリーマートといえば、つい最近も食べるラー油の具入りおにぎりがヒットしたばかりですが、それを超えるおにぎりが誕生するでしょうかね。
関連銘柄
ファミマ
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
TAROSSAさん
短期決戦さん こんばんは。

うちの近所では、ちょっと前にam/pmがファミリーマートにかわりました。
どんなおにぎりができるか期待してみましょう。
TAROSSAさん、おはようございます。
ファミリーマートはいろいろなことをしますよね。
近所にあれば利用するのですが、
少し遠いです。
今後のファミマに期待しています。
TAROSSAさんのブログ一覧