NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010082401

8057.T 内田洋行
 営業利益4億⇒10億 上方修正

7291.T日本プラスト
 営業利益14.7億⇒23億 上方修正

2453 JBR
 通年1,000円⇒1,500円 上方修正

8355.T静岡銀行 
 自社株買い 1000万株(1.45%)・80億円
14件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/24 23:36
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは

    上方修正している銘柄も、明日は沈没しそうな雰囲気ですね!!
    しばらく、様子を見てます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/24 23:41
    こんばんは。

    みんかぶ中がお通夜ですが、一部の人は益々元気です。

    売りをそろそろ処分する必要がありそうですが、怖いです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/24 23:48
    こんばんは

    そのうち元気になるとは思いますが、まさに陰の極ですねー
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 00:23
    レミオさんへ

    この様子じゃ、上方修正もなにも
    「株を持っている」
    ということが怖いでしょうね。

    なにはともあれノンホルになりたいという人が多いような気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 00:28
    yoc1234さんへ

    まさか円が一気に83円台に突入するとは
    だれも思ってなかった(わたしも)でしょうから、
    売っていいんだか、買っていいんだか
    パニックですね!

    もう古いチャートなんで、
    どこかで見れないかなーと思っているのは、
    たしか20世紀の終わりに1ドル70円台まで行ったことがあるはずなんですよねー。

    興味があるのは、
    そのとき「上げた業種」と「下げげた業種」。

    明日はニトリなんかは上がったりして・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 00:36
    rikakusenninさんへ

    「陰極まれば陽転す」というらしいので、
    「陰の極」に達していればいいのですけどね。

    ここから更に底が抜けたら、
    どこまで行くかわからなくなりそうです。

    ドルがここまで下げたので、
    あしたは輸出関連株の中で今日上げてる銘柄を物色して、
    また空売りで入ってみようかなー。
  • イメージ
    こんばんは

    今日底値で買ったと思ったら、明日の天井だった
    なんて事になりそうで怖いです

    若干戻し気味な感じがありますので、仕込み日和とか楽観的に考えましょうか
    ええ、現実逃避モードですともw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 00:58
    ハリーキャラハンさんへ

     >ええ、現実逃避モードですともw

    爆笑!

    もう買っちゃった以上、じたばたしても仕方ないですよね!

    こういうとき感じるのは、まだまだ経験が浅いなーということです。

    経験が長いと、過去の経験から明日以降、
    どういう動きをするのか予測できるかも、と思うのですが、
    んー、正直わからない・・・。

    でも、大きく動くのはまず間違いないでしょうねー。

    それが多くの悲観論者の想像通りなのか、
    それとも意外に安値買いが入って、
    急反転するのか。

    じっくりと動きを見ながらも、
    素早く読みきった人が、
    あすは大きく利益を得そうな気がします。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/8/25 01:33
    こんばんは♪ーNF2さん

    明日ではなくもう今日ね
    どういう展開になるのかしらね

    探せば今の時期でも上がっている銘柄があるわよ
    4288アズジェント先週からINしました
    8927明豊もいだだきましたしナントか過ごしているわよ

    売りの方もチャレンジしようと思っています
    アドバイスがあったらヨロシクね

    タビタビおじゃまするからね^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 02:13
    mokoさんへ

    先週からアズジェントにINしてるって・・・、

    明豊もいただいたって・・・、

    どっちも爆益出てるし・・・。

    たぶんアドバイス受けるのは、わたしの方のような気がするんですけど(汗。
  • イメージ
    こんばんは、今日お祭りが始まりましたよ。
    私の友人には事前に知らせましたが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 02:42
    I SAY企画プロダクションさんへ

    夏祭りですか?

    風流ですねー。

    ただわたしは暑さに極端に弱いので、
    お祭りで騒ぐ前にバテてしまいそう・・・。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/25 06:00
    おはようございます。
    怖いので売りでいきます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 07:44
    Randy ozzさんへ

    わたしも売りスタンスで行こうと思っているのですが、
    こうも相場がむちゃくちゃになると、
    とんでもないお化けが飛び出すかもしれません。

    お互い、踏み踏みされないよう気をつけて、
    しっかり稼ぎましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。