ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1390件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理「半年や一年で結果はでない」

菅総理が新人議員20人を前に

「半年や一年で結果は出ない」と言い訳をかましています

あなたがたはリーマンショック時に麻生政権に何て言ってました?
すぐに結果だせって連日責めてましたよね
おまけに前総理大臣はリーマンショック時の株安に対しても
民主党ならこんなことにはならなかったと豪語してましたが…あなたがたが政権とってからは日本株だけ世界で独り負けなんですが

自分達の言ったことにはしっかりと責任とってもらいたいもんですわ

政権交代こそが最大の景気対策なんでしょ?

さっさと政権交代してほしいけど
ひょっとして図々しくもあと三年続けるつもり?

まじで国が無くなってしまいますよ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/24 13:57
    あの人(菅さん)は 他人には厳しいですね~~

    自分は鬱になって ボーとしてるけど・・・

    根性あるんなら強力な円高対策やって見ろってんだ!
  • イメージ
    無為無策で、国民の生活より、党内選挙が優先のようです。
    いつまで経っても何もしない気です。

    誰も付いていきたくありません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 15:42
    こんにちは。

    半年や一年で結果はでない?
    ギャハハ~! 一生言ってて下さい。って感じですね。
    二年経って、出る結果を何も担保する発言ないしぃ~。

    そもそも、短期間で、政治が経済に対し、出来ること何かやりましたっけ?
    出来る自信・目処がついてから、出直しして欲しいですね。
    でないと、政権交代の意味がありませんよね。

    国費を使って、票稼ぎだけされてもねぇ~。 orz
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/24 21:17
    こんばんは。

    傍観(菅)内閣ですね。

    一年坊主どもはインタビューで「選挙はお金掛かるから助かる」ってのたまってるし。そんなこといわなくても分かってるんだから、せめて「先ずは腰を落ち着けて全力で頑張りたい」くらいのことはいえよって感じです。頑張って私財を注ぎ込んだかもしれないけど残念ながらバッジをつけた瞬間に社会のダニに成り下がっています。

    彼らが暢気に構えているうちに、日経平均は8000円を割るかもしれませんね、マジで。マーケットのことを甘く見過ぎているか、何も考えていないか...
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 23:17
    うどんさん こんばんわ

    人に厳しく自分に甘く

    一番人として軽蔑する最悪の人間ですね
    早くこの世からいなくなってほしいです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 23:24
    ギタリストさん こんばんわ

    経済活動と無縁の生活を送ってきた彼に経済の話をするほうが無理があるのかもしれ
    ませんね

    親父はセントラル硝子の偉いさんで、実家は岡山の庄屋で見渡す限り菅家の土地だったようですからね

    鳩山となんら変わりがない

    庶民派を語るだけ詐欺師ですから

    誰もついていかないでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 23:28
    (ゆ)さん こんばんわ

    3年後には、まだ一年あるから成果はその時を見て判断してなんて言い訳を平気でしていそうですね。
    とにかくその場限りの逃げは彼らの専売特許なんでしょうね

    >国費を使って、票稼ぎだけされてもねぇ~。 orz

    そろそろ嘘マニフェストと成果の検証

    これを扱うテレビ局が出てきてもおかしくないんですがね。。。日本は出ませんね。
    検証したら詐欺だということが一目でばれちゃいますからねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 23:36
    フォーナインさん こんばんわ

    >傍観(菅)内閣ですね。

    本当に見ていればいいですが、実際は無関心な放置内閣です

    >一年坊主どもはインタビュー

    ちゃんと素性を報じたら、え?なんでこんなやつがっていう奴がどれだけいることか。。。少なくとも偏差値30台の連中だけは勘弁してもらいたいものです。

    >マーケットのことを甘く見過ぎているか、何も考えていないか...

    マーケットってなにそれ?スーパーのこと?

    こんな連中ばかりでしょ
    所詮、物が安くなって何が悪いの?って感じの感覚しかない連中の集まりなんでしょうね
    だって海外旅行は安くいけるし、ニトリは安くなるしみたいな。


    政治家として×な奴の集まりを、庶民目線というマスゴミの煽りで大量に当選させたツケを、民主党に投票しなかった人間ほど払わされる羽目になってます
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/8/25 08:42
    こんにちは
    財務大臣は何をしたいんだろう?(怒)何もできないならせめて記者会見とかしないでほしかった。金融緩和もできない、為替介入もできない。本気で自分が助かることしか考えないって公務員に共通していることなんですね。上から下まで、芯まで腐った連中です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/25 10:22
    彩泉さん こんにちわ

    マスゴミに非難されないと全く動かない
    とにかく責任逃れしたいという姿勢が見えみえ

    政治家たるもの責任から逃げてどうするのか

    麻生さんや故中川(酒)はその点責任もって政治行ってましたね
    マスゴミは逆の印象操作に躍起で、それに載せられた愚民も多数でしたがね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。