mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全476件次へ »
ブログ

日経平均株価 6,000円台を目指す

かなりヤバイですね。
ある銘柄を残してすべて手仕舞いしました。
下げてから爆上げに期待しましょう(^O^)/
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/24 13:32
    ミノさん はちにんこ

    やばいですね。

    私はホールドで嵐が去るのを待ちます。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/24 13:42
    下げに抵抗感ないですものね。
    簡単には戻らない階段を降り始めたハズなんですが、あんまりバレてないみたいです。
    ここからは低い出来高でするすると下がり、ちょっと上がるのに大きな抵抗(出来高)があるのではないかと考えています。
    (毎日1%ずつ3日かけて下げて、上げは3%も戻せないよ~って感じ?)
    行きはよいよい帰りは怖い…みたいな?
  • イメージ
    日経平均株価5000円を目指すようです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/24 14:26
    殿下、はちにんこ。

    そろそろ2012年のマヤ予言を信じざるおえなくなりました。救世主殿下の政界入り待望論が浮上してます(笑)世界同時株安、そして戦争、天変地異。

    妄想するのも楽しいです(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/24 14:27
    円鈴さん、こんにちは。

    かなりヤバイ事になりそうです。
    日本だけではなく世界がピンチです(泣)

    自給自足の準備をすることにします(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/24 14:32
    ギタリストさん、こんにちは。

    通貨ハルマゲドンが始まりました。目に見えない戦争です。最終的に通貨の価値はすべて無くなります(泣)今のうちに物々交換になれましょう(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/24 15:05
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
         
    まぁ、 百年に 一度の 経済危機は、 そんな 2~3年で 解決する ? はずも ないですし
         
    アメリカ が、 如何こうと いうよりも、 日本は もっと 深刻でしょう~ ?    (^O^)/
         
    なのに 円高 ? ・ ・ ・   これは、 “ 円バブル ? ” って、 ところ かなぁ~  (苦笑)
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/24 15:33
    リモネンさん、こんにちは。

    そうですね。100年に一度ですからね(笑)回復するには数十年必要かもしれませんね。私が45歳になる頃ですね。

    どんな時代になっているのでしょうか。北斗の拳のような時代になっているかもしれませんね(笑)その時はリモネンさんユダ役をお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。