ZENSENさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ534件目 / 全724件次へ »
ブログ

おはようございます!(9000割れ記念♪駄文公開♪)

日本の夜明けです!

9000円を割ったそうですね^^

為替もいい感じ!

円の価値が高いことを利用して欧米諸国に打って出るくらいの気概がお国にはあるのだろうか。

私にはお金がないのでそんなことできないけれど、してみたい。

国営でいろいろな企業買収しちゃえ!

そして、円安になった時に、売っちゃえ!

利益がでるざます!

国の借金返済できるざます!

スエズ運河作る時、イギリスは国を担保にしてまでお金を工面したそうだ、と歴史の先生がいってました!真相は知りませんが、それくらいの気概が必要であるということでしょう。

今の日本に担保のかたとして価値があるかわかりませんが!

私の知りうる限り、世界が円高を歓迎しているのだから、一心不乱に誰に遠慮することなく、世界を蹂躙してしまえばいい!!

莫大な資金を動かせる者が円高を利用して、世界をやりたい放題好きにすればいい、そして円安になるその時に「日本の夜明け」を演出できるような演出家も必要だ。

今の状況は、日本孤軍奮闘!太平洋戦争突入時と違い、世界全体が敵!

なおさら、打って出るしかあるまい!!

前回は武力であったが、今回は金力だ!!

え?そんなに余裕ないですか!!!

今のうちにアメリカ軍移設に必要な補助金払っておけば、結構うくんじゃないだろうか!凡そ2割引きじゃない?

って、そんな簡単なことじゃないか、あはは^^

そんなものですよね~♪

昨日の夜、布団の中でふと考えた妄想でした^^ノ

みんながいっている。

どうせ、将来的に円安になるんだから・・・

なら、国は今の円高に乗じて円安になった時、何か国益になることをやっていただきたい今日この頃でした!

国民は今だかつて一度も食べたこともない豪勢でかつ美味い飯を食べたくて仕方がないのだ!それを演出出来る人がトップにたたなきゃいけませんことよ^^
↑「蒼天航路」という漫画にそんな事が書いてあった。

正直、日本国民はまずい飯しか食べさせていただいておりません。

なので、個人的になにか美味しいものでも食べに広島でもいってこよっと。

まずは、自分の腹を美味い飯で八分目!

ただし、一万円の冷麺なんて必要ありません。

600円で美味しいカレーが食べられますから^^

私はそれで充分です。

では、これからの市場の動きが楽しみです!

上がろうとも、下がろうとも、その理由がなんであるのか、見極めたいとおもいます。

ほんと、この時期にこうやって、株を動かせることができて幸せです^^ノ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/24 11:40
    ZENSENさん
    こんにちは

    今日は随分、力が入ってました。ね

    憂いでも、・・・最近は、諦めてます。
  • イメージ
    ZENSENさん
    2010/8/24 12:01
    マックス♡♡♡さん、こんにちは!

    今朝の新漢詩紀行は奇しくも「杜甫」でした。

    憂国の士そのものです。

    全力で戦った者のみが達することができる局地、私にはまだまだです。

    株のおかげで、私という人間の本性を垣間見ることもできましたし、こんな片田舎でも、実際に世界と関わりあえる空間を得ることもできました。

    やはり、今こうやって、株を触れることは幸福であります^^ノ

    力いっぱい、頑張って参りまーす!

    最低50年は諦めませんぞ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。