タオ_さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全69件次へ »
ブログ

夏のアイスはジャンボモナカ。

Ef1918065  

今年の夏は、ジャンボモナカにハマリました。

値段(近所のスーパーで80円)と甘いもの満足度、サクサク食感で、

今年の夏マイブームとなりました。

初めて食べて「こんなに安くてうまいものがあるのか?」と

割安株を見つけた時の様なワクワク!!感動しました!!


しかし、先週サーティーワンアイスクリームで、夏限定アイスを食べて・・・、

「あー、高いアイスってこんなにおいしいんだ!!!」

と気づきました!!

上には上がある、株もいっしょかな。

サーティーワンの株も検討しようと、真面目に考えた今日この頃です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/23 23:34
    taosanさん 改めてましてこんばんは。


    連続で日記?

    どうしたの?
    熊が冬眠から覚めた様ですね
    (笑)

    モナカとサーティワンで心境が大きい変化した?

    安いには安いの
    高いには高いの
    価格相応の美味しさって

    有りますね。

    株もそうですが、
    利き酒ならぬ利き株が下手くそなワタシです。
    (^_^;)

    taosanさんと出会った頃は、ウブでしたが、ちょっと見ない間にお馬鹿キャラになってしまいました。

    これからも宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/8/24 21:09
    わ~い
    むちゃんこ久しぶりですね!
    新しい猫さんは、何をみあげているのでしょう
    背景は夜の街?
    夜のビルが見えます‥‥ような~

    http://www.youtube.com/watch?v=OsEuy1xdjJ4

    そうそうアイスでしたね☆
    もなか‥‥
    扇風機の風でとけますよ、ご注意
    わたしは今年の夏初めてガリガリ君にはまりまして、ガリガリやってました☆

    そしてこの相場をお休みしていらしたのなら、なんと賢明なこと!
    うらやまし☆
    そうそう神さま仏さまったら!
    神さまの、最近のぼやき‥‥好きです!
    思わず、くすっとクスクスクスっと‥‥
    残念ながら、元気を分けて差し上げるなど、とんでもない
    ハァハァ言って、死んでます★
    だめだめデス★
    ふぅ~
    この次は、ブイブイいわして、転がり込みたいものです!
    はい!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/24 21:21
    taosanさん こんばんは。

    ガリガリ君の売り切れ続出は、もう解消したんでしょうかね。

    プリマムさん、影で応援有難う御座います。

    アホが移る思て、距離を置いておられるでしょう
    (笑)

    賢明です。

    taosanもプリマムさんも、こんな相場の時だからこそ、笑いましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    タオ_さん
    2010/8/26 21:45
    神さま仏さまさん

    返事遅くてすみません!

    悪気はありませんので、お許しください。

    本来私は、天然系のマイペース人間なものでごめんなさい。

    ここ、半年は山で冬眠(笑)していたわけではなくて。

    仕事のスキルUPの為に、資格の勉強しておりました。(パソコン断ちして!)

    まだ、年末と年明けにし試験が控えているので、猛勉強中(ガンバりたい!)です。

    仕事に多少時間が取れる様になったので、この機会にと思ってはじめました。

    でも、パソコン楽しむくらいの心の余裕が必要かなと最近感じてます。

    返事は遅れるかもしれませんが、日記書きは続けようと思ってます。

    友達もいつのまにか、減ってしまつたので、新しい友達も増やしていきたいです。

    神さま仏さまのフレンズの多さには驚きですね!!
  • イメージ
    タオ_さん
    2010/8/26 22:43
    プリマムさん

    お久しぶりです。返事遅れてすみません。

    相変わらず!お元気そうですね!!

    ガリガリ君は私もハマッたアイスです。

    でも、最近はチョコ・ミルクの入った こってり系が好みです。

    食べ過ぎると、太っちゃいますね!

    だから、最近夜にウォーキングしています。

    マラソンしている人も沢山いますが、私は歩いています。

    ちょっと高台に家があるので、街の夜景がきれいですよ。

    猫くんのバックはそんな夜景です。まーるのは月のつもりです。

    今晩も、歩いてきましたが、満月(かな)が、とてもきれいでしたよ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。