rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2370件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の月曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の月曜日はどうなるでしょうか???

金曜日の動きは、下げ下げでした 


金曜日は105000から115000と予想しますと書きました が

安値104700、高値107000まであって、105300引けで終わりました

予想の範囲でしたね

108000どころの大きい出来高をくずしているように思えます
 
ボリバンが下に広がり中ですからまだ大喜びはできません!
しかし少し希望が持てます

明後日も注目しましょう 、ストキャスはGC後急上昇中でちょっと期待です

まだまだ先は長いです

月曜日はどうなるでしょうか???

102000から112000と予想します  大陽線が立つと良いですが下押すかも??

112000を超える可能性 10%
102000から112000に収まる可能性80%
102000以下になる可能性 10%としましょう

持ってる人は持続ですが、新規に買いたい人は買うところでしょう
一本調子にはあがらないと思います

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのですが、
そろそろ上昇トレンドがはっきりするかなと、思います


さて??
自己責任で、お願いします。

株は安い時に買い、高い時に売るもんですよー
6件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    efghijさん
    2010/8/21 19:27
    私の読みです。ご参考まで。
    ・NY安もあるので寄りから下放れ
    ・午前中は安い。前の安値103100円を割ると、10万円接近があるかもしれない
     ・そこで下げ止まるかが焦点
    ・ただ、下げエネルギーはそれほどは強くない
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/21 20:50
    株式投資入門¿さん こんばんは
    下落して下がって暴落するかも??
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/21 20:53
    E&Mさん こんばんは

    はい、101000とか98000とかあるかもしれないですね
    注目です
  • イメージ
    こんばんは

    月曜日のことなんて気が早いですね!
    ちなみに僕の予想は11万はこえない!!
    下値は10万円を割るかどうかギリギリですね。
    あたるかな~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/23 03:34
    スケープドール 紫さん こんばんは

    はい、どんどん予想してください
    きっとあなたの将来のためにも良いと思いますよー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。