ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1397件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日銀がきょう臨時の決定会合を開く可能性は低い=関係筋

日銀が臨時の政策決定会合を開くかどうか?
情報が錯綜してますね。
14時から開催という噂と、いやいや可能性は低いという噂。

さて、14時に何か動きありますかね?




日銀がきょう臨時の決定会合を開く可能性は低い=関係筋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16842120100819

 [東京 19日 ロイター] 複数の関係筋によると、日銀がきょう臨時の政策決定会合を開く可能性は低い。急速な円高が一服するなか、日本経済が緩やかに回復するという日銀のシナリオに大きな変更を迫る情勢ではないと現段階ではみられている。
 外国為替市場では日銀の臨時会合のうわさでいったんドル買いが進んだが、市場では「うわさの出所が不明で信ぴょう性も疑問がある。午後2時からという時間も昨年(12月の臨時会合)と同じ。(追加緩和の)報道があった直後だし、うわさとして流れやすかっただけではないか」(邦銀)との声が出始めている。うわさ通り臨時会合がなれば「買われた分は当然下がる」(外銀)可能性があるという。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。