ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全269件次へ »
ブログ

「ヒンデンブルグ・オーメン」発生?

な、なんだ、この恐ろしそうなネーミングは。
これが出ると下落するらしいけど、
ダウは上げていて、なんやら不思議。

ニュースリンクは違法ですか?
コピペより許される?
すぐ消したほうがいいのかしら。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100817-00223831-mosf-world
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    永菜寿限無さん


    そうですか、私もそうしようかと思っています。
    オーメン怖いけど、それもすぎたらこんどは反発も大きいのかも知れません。

    >ニューヨーク上がって東京上がると期待したのに
    そうですよね、案の定下げてきました。

    今、ツールみたらまた盛り返し?
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママ

    ニューヨーク上がって東京上がると期待したのに

    ほんの少し小高いだけ、

    ニューヨークほんの少し下げても東京は暴落

    今は、じっと我慢しかないのかも、

    こんな時は、じっと時来るまで待つのが一番かも
  • イメージ
    ぽら☆りすさん

    こんにちは。ほんと!名前がオカルトみたいです。
    あまり関係ないのか、それともこれからオカルト的下げがくるのか?
    恐ろしい今日ですよね。
    どちらにしても前場ギリギリ心情ながら持ち株含み損ホールドしました。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/8/18 10:32
    「ヒンデンブルグ」・「オーメン」とは名前の通りオカルトですねw
    これ自体はテクニカル的な信憑性は低いと思われます。
    現実問題為替しだいですか。
    どうしても買いの方が好きな俺としては、今日からの戻しに
    期待したいのですが・・・陰線ですねorz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    おは〜!
    心配ないんですね。今日は手を付けずに漬け物傍観です。
  • イメージ
    権左衛門さん

    おはようございます。
    そうですね、日経もあげていろいろつられ上げしてくれてます。
    と見ている間に下げてきましたが。笑 今、9187。

    そうですか、明日あさっても要注意ですね。
    暴落が来るのかしら。怖〜!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/18 04:23
    ニャンさん こんばんにゃ

    ゴンさんのおっしゃる通り心配ないにゃ
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/18 04:12
    ニャン(=^・^=) ママさん

    ☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ【ぉは∋ぅ±ω】ヾ(ゝc_・。)゚.:。+゚☆。。。

    【ダウ】があがっています。。。
    現在161ドルですか。。。

    この調子だと、150ドル以上の上げて終わるのは確実なような。。。???

    為替もあがっています。
    昨日の日経の高値9188よりも、200円は、最低上がるでしょう。。。
    (ダウが、200ドルを超えて終わったならば
    9400円を超えてくるかも。。。???
    もっとも、そうなるとあさってが、=利食いの嵐=だと思いましたが。。。)

    =「ヒンデンブルグ・オーメン」発生?=なのかどうなのか
    どうでもいいことであります。。。

    しかし、これが来ないかということで
    【大手】の意識は、劇的に変わってくるでしょう。。。

    【ボックス相場】でチマチマ稼いでいる場合ではない!!!
    個人投資家は、何とか【暴落】が来る前に
    持っている株を売り抜けるために、【様子見】している場合ではない!!!と
    【下がる】前に、できる限り上げて
    【売り抜けよう】または、

    【売りをかける準備】をしようとするでしょう。。。

    またとない、【上げ】を待っている者たちには、
    =好ましい情報=となるのでは、無いでしょうか。。。?

    漸く、面白い相場になってきました。。。