スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全126件次へ »
ブログ

スケープドール 予想大処分祭!!

今日 予想を大量に終わらせる予定です(損ぎりがほとんどですが・・・)
多いときだと120以上あったのですが今は70になりました。
多い人は1000を越えてますね!! びっくりです。
多いと管理できなく放置状態になって予想中の銘柄がひどい状況に・・・
僕は短期が中心ですし 長くても中期でなので(1年以上あとの予想は無理です)
管理ができる30くらいにしたいと思ってます!!
フレンズの皆さんの新規pickが荒れると思います(笑)

日経が回復するまで塩漬けにしようかと思ったんですが
まだまだ先になるようなんで一気に終わらせます。
合計point10位に入れるように頑張るぞ~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/17 18:59
    紫さん こんばんは

    大量にpicksを終わらせるなら携帯からの方が早いですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    本当ですか?? でも携帯でみんかぶを1度も開いたことが無いんです。
    PCで不自由なくできているので
    1度、携帯で開こうと思ったんですがいろいろでてきて面倒になって
    止めてしまいた~(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/17 19:05
    おっさん予想多いから ポイントマイナスだしね (笑

    がんばり~
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    ポイントマイナスだしね (笑
    言われてもうた~(汗
    頑張ってプラスにするぞ~

    でもバーチャルは10位に入ったよ!!
    今月のリターン率80%以上!! 凄いでしょう~
    自慢だよ~
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/17 19:24
    バーチャは・・・(泣
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    今からでもまだ追いつく 頑張ろう!!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/17 23:22
    こんばんは。

    私も以前、一気に処分しましたよ。マイナスポイントひどかったですが、クレア様のおかげでそろそろプラテンしそうです(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    こんばんは

    クレア様のおかげでそろそろプラテンしそうです(笑)
    いいですね~ 僕もプラテンしたいです・・・
    僕も明日クレアで頑張ってみます!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 15:05
    こんにちは。
    バーチャルの世界では成立しても、実際には成立しにくい。
    クレアも毎日60~70万の取り引きがあるということは、間違って買っているということでしょうか。
    もしくは今まで打っていたものを、買い戻すことか?
    どなたかコミュニティの宣伝と日記の宣伝をしてくれています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    クレアも毎日60~70万の取り引きがあるということは、間違って買っているということでしょうか。
    取引されている方の手数料が無料の証券会社で取引をされている方??
    私は実際には取引したことがありません。

    どなたかコミュニティの宣伝と日記の宣伝をしてくれています。
    (笑) 私ですよね?? すいません・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。