川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全264件次へ »
ブログ

【ドル円】完全にロスカットポイントのミス

参っちゃいました!

完全にロスカットポイントで切り替えされましたo( _ _ )o~† パタッ

もう!反省日記です。

本当はショートで入るべきじゃない毎度のタイミングでしたが、日足的にはまだまだ↓ということでポジション持ちました!

がしかし、金曜日の小売売上高もミシガンも結果がよく円安方向へグーン!
でも86.37で切り返し。

86.32でロスカット。。。

もう少し余裕をみておくべきでした。
7/31 終値が86.35だったので、その辺りまではと思ったんですけどね~

難しいっすね。

↓↓↓30分足が見やすいです↓↓↓
  • 勝ちパターン分析/チャート:

    Get Adobe Flash player

    ※勝ちパターン分析は、FXプライム口座開設された方のみの機能です。

    詳細はこちら
  • 通貨ペア:

    豪ドル/円,ユーロ/円,ユーロ/ドル,ポンド/円,NZドル/円,ドル/円
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2010/8/16 14:05
    ふ~ん・・・ そうなんだ~
    こないだWBSを見ていたら・・・
    ぴょんぴょん飛び跳ねているKシマくんを見たのでw
    上手くいってるのかと思ってたよ。 あははっ

    ミセス・ワタナベのレバレッジパワーが削がれているみたいなのでw
    どっちかっていうと、そっちの方に注目かな~?
    オイラは基本的に、100倍とかかけて
    自転車コギコギ短距離走はしないから、どうでもいいんだけどね~♪

    んま、頑張ってねー!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/16 14:23
    おっと~ しのっちさんお久しぶりっすー!

    WBSばれましたかw

    跳ねすぎだって怒られました(ノд-。)
    だってあの日はねぶた祭りの日ですからね。

    こちとら跳人(はねと)ですから!!


    なんか昨日クリステルさんの番組でやってたみたいですね。ミセスワタナベ。

    ぎりぎり見れなかったんですよ。その後の280円均一居酒屋は見たんですけどね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/16 20:42
    こんばんはーこちとら跳人さん

    >86.32でロスカット。。。

    テクニカル使ってる??(6 ̄  ̄)ポリポリ
    チャート日記にもでてるじゃん!頂点でサインが・・・
    機能がもったいないのぉ~
    そっから売りなおせば、半分はそのままとれるのにぃ~(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/16 22:35
    みやまなさん

    そーなんですよ。そーなんですよ!
    うっかりロスカットおいておいたらサクットいってしまいました。

    RSIもストキャスももちろんでてるんですけどね~


    ちなみに全然関係ありませんが、いよいよジャパン 越されてしまいましたね。
    http://www.bloomberg.com/news/2010-08-16/china-economy-passes-japan-s-in-second-quarter-capping-three-decade-rise.html
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/8/21 22:53
    Kshimaさん、こんばんは(^o^)

    > 完全にロスカットポイントで切り替えされました

    そうそう、こういうことって、時々ありますよね。

    チャートの読みが悪いのか、偶然なのかを
    明確化すべきなんでしょうね。

    ただ、ロスカットを設定することは大切ですよね(^o^)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/23 19:37
    >こうちゃんさん
    どもー
    ホント、しょっちゅうありますw

    一応、複数足で見ているつもりではあるんですけどね~
    たまにくっと超えてきますよね。

    自信がある順張りの際はもう少し幅広くもってもいいかな
    なんて思っちゃいますね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。