黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全551件次へ »
ブログ

【みんかぶ】会員とリアルに会いました(笑)。

ケンケン45さんと会いました。

私の写真を無断でインターネットにアップして大衆の元にさらした素晴らしい方です。

私の写真はネットから再輸入した物です(笑)。

赤坪の小料理屋で飲んだのですが、2年ぶりなのにもかかわらず、お客さんの全員がケンさんの事を知っていて、そのスター振りを見せつけられました。

二次会で行ったスナックは、何と本来休みなのにケンさんが来ると言うだけで店を開けてしまいました。

恐るべしケンさんパワー(笑)。

ビンゴゲームをやって一人千円ずつ出して当たった人が総取りなのですが、何とケンさん大当たり!

私はご馳走になってしまいました。

ありがとうございました。

カラオケで矢沢永吉のもうひとりの俺を歌って、私が出ているのを自慢したかったのですが、違うパターンの物だった様で、私は出ていませんでした。orz

ケンさん、また名古屋に来たら会いましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=r0iAVlt-XHk
70件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    。♡♪\(^o^)/ ♪☆

    男同士!!

    同期の桜!!を歌って。。。。!!?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 13:20
    kaiさん こんにちは

    ここだけの話ですがkaiさんの事も話題になりました(笑)。

    内容はうふふ♪

    悪口ではないですよ(笑)
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2010/8/14 13:53
    昨日は遅くまでお疲れ様でした。

    名古屋の人は優しいですね!

    一度仲間に入れてもらえると、一生仲良くしてくれそうな感じです。


    無断で写真を載せたのはお許し下さい。
    もう亡くなっていると思い込んでいたのでm(._.)m


    でもプロなみに自然な感じで良く撮れているでしょ?しかも男前に)^o^(。

    この写真のおかげで奇跡的に10年ぶりに再会出来たんだし!


    今やっと名古屋を離れる特急に乗りました。


    これから金沢に向かいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 14:10
    ケンさん こんにちは

    昨日はどうも御馳走様でした。

    とても楽しかったです。

    私の死亡説の話も面白かったです。

    みんかぶを知らない人は私が死んだと本気で思っているのでしょう(笑)。

    当時は派手に活動していましたからね。

    名古屋の人はみんないい人です。

    初めて会った人でも友達になれますね。

    しかしあのスナックのママもいい人ですね。

    2年間もボトルをキープしてくれているなんて…

    それともケンさんのお人柄が素晴らしいので、きっと再来してくれる事を信じていたのでしょうか?

    また新しくボトルをキープしてしまいましたね(笑)。

    大丈夫ですよ。

    こっそり行って飲んだりしませんから(笑)。

    また名古屋でお会いしましょう。

    金沢でのお仕事頑張って下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/14 14:17
    殿下、こんにちは。

    もうアルコール抜けた毛?
    (^_^;)

    殿下も不思議な方ですけど、ケンケンさんってまたそれ以上、不思議そうな匂いがしますね。
    (笑)

    楽しかったでしょう。
    旧友と飲める事は、いい事ですね。

    ワタシも近くに旧友を持ちながら、なかなか機会が持てなくて寂しい思いをしています。

    もう、3年は、メル友です。
    (笑)

    羨ましいです。
  • イメージ
    ケンケン45さんとは、
    友達を確認しました。

    ♡♪\(^o^)/ ♪☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 14:25
    神さま こんにちは

    真面目な日記で神さまが壊れていなくて何よりです。

    みんかぶにはとんでもないフレンズがいると思われるところでした。

    これで私が女性であると言う疑いは晴れた筈です?

    禿げでもなかったでしょ!でしょ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 14:30
    kaiさん こんにちは

    私とケンさんとはフレンズではないので(笑)、kaiさんが唯一私とケンさんの共通のフレンズです。

    よろしくお願いします。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/14 14:46
    殿下 好妖狐

    楽しい夜だったみたいで、なにより妖狐。

    その間、千葉ではネット上で傑作が誕生していた妖狐。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 14:53
    九さん 好妖狐ё

    すごく楽しい夜だった妖狐ё

    ёёёёё
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2010/8/14 15:40
    殿下。

    ボトルは遠慮なく飲んじゃて下さい。

    昨日のボトルは2年キーブしていてくれた物ですが、その前に行った時は4年ぶりに行ったので4年キープボトルが出てきました。

    さすがに飲む前にキャップを開けて臭いを嗅いじゃいました。(^0_0^)

    さっき電車が反対方向に走りはじめました。米原は雨ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 15:48
    ケンさん こんにちは

    多分私もそんなに赤坪に行く機会はないと思います。

    今度行く事があったらカラオケスロットで当ててボトルをキープしておきます。

    名古屋も雨です。

    昨日で良かったです。

    自転車で雨はしんどいですからね。
  • イメージ
    イケメンなのでインターネットでさらしても問題ないものと思われます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 17:28
    アメリさん こんにちは

    少なくとも通報する人はいなかったようです。orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/14 17:31
    こんにちは。

    おなじ公園にいても、すれ違いで不思議ですね。
    こうやって、古い友と会うのもいいものですね。
    今度は博物館の自転車タクシーやらないのですか?
    どうも出てないようですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 17:52
    yocさん こんにちは

    栄中心に自転車タクシーは走っています。

    私の仲間がやっているのですが私の本名を知らないと伝わらないと思います。

    自転車タクシーは主な収入源は広告です。

    運賃はドライバーが総取りです。

    しかし、こう不景気だとお客様を待っているだけで、チップも少ないです。

    仕事にするには分が悪いです。

    ご利用の際には私の事を思い出して、300円のところを500円置いて来ましょう。

    みんかぶの私を見せると知っている人がいて面白いかも知れません。

    ちなみに株をやる様なメンバーはいなかったので、偶然みんかぶの私を発見する事はまずないですね。

    私はなまじっか株をやっていた為に本来の私とは場違いなところへ迷い込んでしまった様です(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    ケンケンさんは最強ですね(笑)
    他人の写真をネットで公開するなんて

    みんかぶ会員とリアルで会うのは楽しいですよね~
    殿下にも会いたいな~
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/14 18:42
    こんばんは。
     みんかぶフレンズの何人かと毎日のようにメッセージ交換していますが、逢ったことがある方はほんの少しです(殿下とはまだ逢っていないのが残念・・・)。
     メッセージ交換でいろいろと情報を得ていますが、逢うのは楽しみですね。でも、遠方の方も多く、邪魔をしています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 18:59
    紫さん こんばんは

    想像以上に楽しかったです。

    みんかぶと言う共通の話題は最強ですね。

    紫さんが5時間話したと言うのに驚いていましたが、私の方は実に7時間でした(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/14 19:13
    ボナさん こんばんは

    果たしてバーチャルの世界を現実に持って来る事が正しいかと言うと疑問ですね。

    勿論会う前から気心が知れていると言うメリットはあるのですが…

    ボナさんにはいつか会いたいですね。

    ローズさんもイケメンだと言っていましたよ。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。