rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2396件目 / 全3694件次へ »
ブログ

100歳以上 不明問題と畳の関係・・・・

日本全国で100歳以上の老人の生死が不明・・・・という 不明問題は、解決どころか混迷を極めてきているようです

100歳以上 不明
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&q=100%E6%AD%B3%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%98%8E&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

神戸市
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100810-OYO1T00622.htm?from=main1

人の生死を確認するソフトがないので・・・・と言ってるように見えるが・・・・

私の家では1000円札が1枚無くなっても大変で、1万円なら家捜しになります
畳を上げて探します

ということで、夏の大掃除を兼ねて畳を上げました

おじいちゃん、おばあちゃんが畳の下でノシイカのようになって・・・・・は、いませんでしたよ!

お盆にはお墓参りに行きます
X1(バツイチと読んでね)になった娘も帰ってきて蚊俗が増える今年の夏です


なんだ、そういうことか・・・・・●┏┓...
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/11 10:13
    こんにちは

    家族が何年も行方不明というのもおかしい話ですね。

    頂くものはしっかり頂いて美味しいものも与えず・・・

    肉親だったら病気になっていないか毎日どうしているのだろうかと思うはずですね。

    お役所もこの財源がない時代 もう少し把握してほしいですね。


    お盆でご家族だんらんはいいですね。

    私も子供たちが帰ってきます。

    賑やかになりそうです
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/11 11:36
    ローズガーデンさん こんにちは

    仲の良い家族が大多数なんでしょうけど、たまにメチャクチャな家もありますね

    客が来てるのに大声で罵声の応酬・・・・

    イヤハヤなんとも・・・・言いがたしです


    >お盆でご家族だんらんはいいですね。

    はい、今夜からしばらくはにぎやかで、お盆モードに突入です!
    海へ連れてってと言われてますが台風が向かって来てますからどうなることやら

    良いお盆をお過ごしください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。