収益性
74
活発度
48
人気度
58
収益量
69
投稿量
100
注目度
100

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1406件目 / 全3061件次へ »
ブログ

誰だよ(笑 仙石官房長官のwiki編集したのw

ネットの百科事典ことwikipedia。
そのwikiの仙石官房長官のところwww

誰だよこんな編集したのw

>仙谷 由人(せんごく よしと、1946年1月15日 - )は、日本の売国奴
>学生時代は全共闘の活動家(テロリスト)であった。


こんな経歴をお持ちの方が日本の国益を損ねてまで韓国への謝罪とやらに躍起なわけですね。
もう両国間で日韓基本条約と日韓請求権協定で決着済みな話なんだよ。
おまいの個人思想を決着済みの問題まで蒸し返してんじゃねえよ。

15時から菅談話ですか。。。

日本オワタ。。。




仙谷由人(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B0%B7%E7%94%B1%E4%BA%BA

仙谷 由人(せんごく よしと、1946年1月15日 - )は、日本の売国奴、弁護士。衆議院議員(6期)、内閣官房長官(第78代)、凌雲会会長。学生時代は全共闘の活動家(テロリスト)であった。政界入りは、社会党から。

民主党政策調査会会長(第7代)、有限責任中間法人公共政策プラットフォーム代表理事、衆議院決算行政監視委員長、内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)、内閣府特命担当大臣(「新しい公共」担当)などを歴任した。


韓国との戦後処理について(韓国人への個人補償について) [編集]
2010年7月7日日本外国特派員協会の記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。また、個人の請求権が日韓請求権協定で消滅したことについては、「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」述べた。1965年、日韓は日韓基本条約にて国交正常化。同条約と日韓請求権協定によって、韓国政府は自らの意向により、多額の資金供与、円借款と引き換えに韓国人個人の請求権を放棄している[13]。この発言について、2010年8月4日の参議院予算委員会で自民党の西田昌司から追及を受け、「耳をほじくって、刮目してお聞きいただきたい」と前置きした上で答弁し、野党から批判を受けた。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん (-0.09point)
    2010/08/10(11:56)
    こりゃ、いいわ(*^。^*)
    いけ好かないヤツだと思ってたら、やっぱり後ろめたい過去があったんだ★
    こんなのが政権の中枢にいるんだから、
    民主党政権がぷ~んと腐ってるのも、ある意味、仕方ないねぇ。。。
    蝿たかり政権は、早く終わりにしないと・・・(ーー;)
  • イメージ
    yoc1234さん (676.19point)
    2010/08/10(11:56)
    こんにちは。

    こんなのほかって置く民主党はどうなんでしょう。
    ネット管理がずさんです。
  • イメージ
    kobuntaさん こんにちわ

    >いけ好かないヤツだと思ってたら、やっぱり後ろめたい過去があったんだ★

    左も左
    弁護士でも日教組とかの弁護中心
    そりゃ韓国大好き嫌日本にもなりますわな

    >こんなのが政権の中枢にいるんだから、
    民主党政権がぷ~んと腐ってるのも、ある意味、仕方ないねぇ。。。

    まさか鳩山の方がまともに見えてくるとは。。。
    世も末です。

    >蝿たかり政権は、早く終わりにしないと・・・(ーー;)

    菅談話の内容が明らかに
    早速韓国からもいちゃもん付けられてますw
    こんな態度とっているからいつまでもごね得天国になるわけです
  • イメージ
    yoc1234さん こんにちわ

    >こんなのほかって置く民主党はどうなんでしょう。

    事実だから開き直っているのでしょうかね?


    >ネット管理がずさんです。

    先の広島県の大雨時の官邸からのやつも「避難」を「非難」で数日放置していたままでしたからw
  • イメージ
    ドルさん (対象外)
    2010/08/10(23:04)
    民主党は日本にとって良い政権ではないでしょう。
    でも、参院選の前から、仙谷氏は賠償問題にも言及していたはずです。

    民主党の議席数は減りましたが、得票数は高かった。
    つまり、国民の支持を得たうえでの「民意」と言えるでしょうね。
  • イメージ
    ドル円さん こんにちわ

    >民主党は日本にとって良い政権ではないでしょう。

    純粋な日本人には百害あって一利なしですが、特定アジアの皆様には恩恵大の政権であることは間違いなさそうです。

    >でも、参院選の前から、仙谷氏は賠償問題にも言及していたはずです。

    テレビが報じないから、大多数の国民はそんなこと知りませんでした
    徳島一区の方だって殆ど知らなかったと思いますよ
    選挙民がみんな知っていたら選挙落ちていたと思います。

    >民主党の議席数は減りましたが、得票数は高かった。

    相変わらずテレビでミンス擁護の偏向報道していますから、そのたまものでしょうね。
    先の予算委員会のミンスの醜態も、テレビの神編集にかかればたいしたことないように見えるから不思議です。
    たまたま西田議員の質問を生で見ていましたから、その編集ぶりに唖然としたくらいですからw

    絶対ないでしょうがマスゴミが自民党マンセーしだしたら、世論なんてあっという間にひっくり返る。
    中立であるべきマスゴミが偏向している事と、無知な電波に流される愚民が多くなったことが全ての元凶でしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。