with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3456件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日も終わった・・・・・・・・

って言うか止めます。

仕事しながら明日は日曜日だしどこか出かけてみるか・・・・と思いつつ

伝票の日付見たら8日・・・・・?

8日???

今日って・・・・日曜日????

とうとう暑さで頭の脳味噌が味噌ラーメン状態に・・・・

毎日日付の入った書類や伝票を見ているのですが・・・

日付が前後何日かずれたりしていて曜日感覚が無くなってしまいます。^^;

土日祭日も仕事しているので仕方ないのでしょうが・・・・^^

でも毎日出かける時に、車に乗ると

「今日は○月○日 ○曜日です」って教えてくれるのですが・・・

今朝乗った時言ってたのかな?????

言ったけど聞いてなかったんでしょうね^^

明日は月曜日ほとんどの人は戦闘開始^^

でも、夏休暇が有るんでしょうね。

私も初盆で1日だけ帰ります。

小腹が空いたので前のパン屋さんへパンを買いに・・・・

サービスのコーヒーが切れてた・・・・・^^;

パンでもかじりながら温泉へ出かけます。^^

温泉でゆっくり体を休めてきます。

疲れが取れないから、マッサージでもしてもらうかな・・・

1時間寝ますので、マッサージ受けたら4時間コース^^

でも温泉へ行くと疲れも取れるんですよね。

疲れを取って今週も頑張ります。

みなさんも暑さに負けずに頑張って下さいね。

明日のNKどうなるんでしょうね。

これだけ円高が進んでいますので、期待はしていませんけどね^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/8 20:30
    withさん こんばんは

    サービスのコーヒーが切れているのは許されない事です。

    次回事情を話して2杯貰いましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/8 23:47
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ。

    あくまでもサービスですから・・・^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/10 22:08
    こんばんはーWith24さん

    >今日って・・・・日曜日????

    とうとう暑さで頭の脳味噌が味噌ラーメン状態に・・・・

    たぶんこの辺から風邪引いてるな・・・( ̄ー ̄;

    電車がすいてるので、今日もラクラクで帰ってきましたよぉ~(*^^)v
    夏はあまり働かないほうが体にはいいのかも!!
    with24さん体大切に☆
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/11 17:43
    鉄砲長こんにちわ^^

    >たぶんこの辺から風邪引いてるな・・・( ̄ー ̄;

    そうだったんですかね。

    最近月末月初のハードワークの後体調を壊す事が多くなってきましたね。

    無理の利かない歳になったって言う事ですかね。

    仕事が集中する時があるで気を付けないと・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。