スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全126件次へ »
ブログ

毎日 日記を書くのって大変・・・

今月は夏休みなのでみんかぶで普段できないことをやろうと思い
毎日、日記を書くことにしました。

みんかぶ内には毎日 日記を書いている会員さんがいっぱいいます。
中には1日に何件も書く会員も・・・

まだ始めてから6日目ですけど
もう挫折しそうです。  書く内容がなくなってきました。

皆さんはみんかぶの日記ってどういうことを書きますか??
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/6 23:20
    紫さん こんばんは

    人の共感を得る事でしたら何でもいいと思います。

    自己満足で良ければもっと何でもありです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    人の共感を得る事でしたら何でもいいと思います。
    共感を得るですか。  いろいろ試行錯誤してみます。

    それより殿下は日記のコメント数が多いですよね!
    200コメを越えているときもありますよね
    うらやましいです。

    殿下の日記 よく楽しませてもらってます。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/6 23:29
    こんばんは。
    なんか自分は精神的に大変です。
    夏休みに誰かに遭いたいです
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    誰かに会いたいって誰ですか??
    有名人? 親戚? 友達? 俺?(笑)

    俺は今からでも飛んで行きますよ~(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/6 23:58
    じゃあかもん(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    たしか大阪でしたよね。
    無理です。 遠いです。  勘弁してくださ~い

    というか日記の内容に関係ない・・・
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/7 00:23
    紫さん、こんばんは。

    もうすぐ夏コミがありますよー。行ってみてはどうですか?
    行けばたぶん俺に会えます(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/7 00:27
    夏コミってどこだっけ??
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    僕は夏コミには興味がないです。
    だから行く気はないですけど・・・
    B・N・Kさんに会えるならいこうかな~

    それより僕も今日横浜国大に行きました。
    実はすでに会っているかも??
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    有明です。  ビックサイトです。
    大阪から直行バスでてますよ~
    http://travel.willer.co.jp/x/bus/dynamic/3/ja/html/pc/comicevent/?mid=2&utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=comicevent201008

    というか本当に日記の趣旨が・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/7 01:06
    わたしはご存知のように、
    ほとんど引け後のIRを書いてるだけですから、
    平日は書くことに困りませんねー。

    そのかわり、土日は日記、お休みでーす。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは

    そうですよねNewsFlash 2CHさんは毎日IRのことを書いていますね!
    では僕は今日のS高銘柄の今後の予想でも書いてみまーす。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/7 01:14
    紫さんもYNUに!?
    たぶん会ってますねー。人間観察しまくってましたからww

    自分は夏コミに参加するの今年が初めてです。
    最近良く耳にするので、どんなものか行って見ようかと。(あくまでネタですw

    紫さんとお茶がしたくなってきました。
    神奈川なら会いに行っても構わないですよー。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/7 01:20
    こんばんは。

    日記は自己満足で書いてますよ(笑)
    スッキリします!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/7 11:15
    調べてみたんですが夏コミってめちゃ混むみたいですね。
    ネタで行って死なないようにしてくださいww
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/7 12:19
    紫さん こんにちは。
    ワタシは、ストレス解消の時に日記とかpickしてる事が多いですね。
    (笑)

    何故か、心が落ち着いてきます。
    (^_^;)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    コメントどうもです。

    僕もB・N・Kさんとお茶がしたいです。
    B・N・Kさんはイケメンかな~  妄想が膨らみます。
    今度 どこかの大学に行くときは言ってください。
    一緒に行きたいです!!  
  • イメージ
    mino777minoさん
    コメントどうもです。

    僕も自己満足な日記が多いです。
    株に関する日記は1割を切ってます。
    くだらない日記が9割・・・

    コメントをもらうと嬉しいです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    コメントどうもです。

    何故か、心が落ち着いてきます。
    わかります!! 本当にストレス発散にもなりますよね~

    みんかぶが流行れば自殺者が減るかも??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    横スレですか??

    ということはB・N・Kさん向けのコメント??
    では僕も~
    B・N・Kさん死なないでくださいね~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。