さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全372件次へ »
ブログ

12/5の反省と明日の方針

本日の相場:「新興ギャンブル相場再開のお知らせ」


アメリカはダウ、NASDAQともに続落。
日本もGDスタートだったが、内需株を中心に買い優勢。
TOPIX、日経ともに5日線、25日線を突破するという一日。
強かったのは小売・陸運・食品とハイテクの一部。
個別では9021JR西、33827&I、7731ニコンなど。
新興市場は前場は売り優勢だったが、後場に雰囲気一変。
直近IPO銘柄を中心に投機資金が流入した。
3859シナジー、3858ユビキタス、3715ドワンゴが高値更新。
3858ユビキタスなどは割高を超えて仕手株状態であり、
短期狙いのうまい人しかいないので素人は手出し無用です。
買い占めれば勝てる相場ってすごいですねぇ。



本日のトレード雑感

華麗なる敗北、週間マイテン。
後場寄り後にとある銘柄の蓋を数人で食ったのだが、
食い切った瞬間に下の買い板を10T以上成りで売られ
背筋が凍る恐怖の嵌め込みをくらってしまった。
決して多くはない自分のポジすら売れないほど板だったが、
戻りは待てない状況だったので成り売りでぶっこき決済。
数ヶ月に一度の最悪トレードで週間連勝記録に黄信号。



12/6の見通しと心構え

英ノーザンロックの救済ニュースが伝わっており、
海外市場はさすがに上げると思うが日本には織り込み済み。
寄り天したら雰囲気最悪になりそうなので逆に怖い感じ。
とりあえず絶不調で曲がりまくりなので予想もなし。
あと二日でちゃんとプラテンできるように頑張りまっす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。