収益性
52
活発度
62
人気度
51
収益量
50
投稿量
94
注目度
59

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1036件目 / 全1760件次へ »
ブログ

スロット「吉宗」で負けパターンの様相(ナンパオ)

「吉宗」ファンは多いと思われるが、オイラもその一人だった。
当たるかハズレルかの演出時に、
主人公の吉宗が孤高にも敵と立ち向かう場面がある。

一対一の勝負!

これが情けないことに、ハズレの場合に、
ひとりの相手に切り勝ったものの、
次のフェイズで怒涛な千人は入るかと思われるクソ侍に逆襲されて、
吉宗が負けてしまう図があるのだった。
「わぁ~ぃ♪」と襲われて、孤高の吉宗は無残にも踏み倒されるの図。
おいおい、それはないだろう・・・(泣)

前半戦ナンパオ売り売り祭りの状態は、まさにそれだった。
ブロッグ内で売り上げの最小部類なオイラの店が、
(厚木メガドンキと、クリエイトのせいで・・・)
本年2月のキャンペーンでバカ勝ちして目立った途端、
今回の8月にて「わぁ~ぃ♪」で踏みにじられる。

て、手前ら、SVの命で必勝売りパターンを伝授したのはオイラだというのに、
それはないだろう^^;

元いた上大岡は倍の大ブレークだし、
移籍したブロックでは平塚、上永谷、小田原、茅ヶ崎などなど、
初めから売り上げのある店から
情け容赦ない「わぁ~ぃ♪」攻撃(それも8倍とか)にあったオイラは、
ひとたまりもないではないか。。

ゆ、許せん、このままで終わると思うなよ!

玉蔵親分に言いつけて、後半戦はキャツに買ってもらうから覚悟しとけ。
くほほのほっ・・・(笑)

PS:新しいマイナー通貨は、米・酒・たばことナンパオなのであった(マジかもね~)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。