「8つの鍵」を、楽天で注文したけど。

jissenさん
jissenさん
「期間限定」の楽天ポイントがあったので、本日、ロイスクルーガーの「8つの鍵」を注文しました。
(また、この手のものを買ってしまった・・・。)

しかし、「楽天」は期間限定ポイントが多いな・・・。


過去に、事務所を引っ越したと書きましたが、その後何度か楽天で注文したけど、今まで「登録住所」の変更を行わずに、「注文の度」に住所を書き直してました。

何度かそれを繰り返してたので、「登録住所」の変更はしたものと勘違いして、うっかり今回は注文してしまった。

確認メールをみて、「送付先」住所がまだ過去のものになってることを思い出し、あわてて訂正しようとしたら、訂正するのに「注文から1時間かかります」とのこと。


ちょっとちょっと楽天さん。

「注文情報」訂正するのに、1時間も待たせないでよ。

もちろん、確認しないで注文確定した私がいけないけど。


それにしても、一時間も待たなきゃいけないのは長い・・・。

どんなシステムよ。
jissenさんのブログ一覧