siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1827件目 / 全2597件次へ »
ブログ

バタンキュー・・・

今日は全国で一番夏祭りが多く開催されている日の一つではないでしょうか?
近所でも、地元の小さな祭りの声が聞こえてきておりました。
私は今年の夏休みの目標を3つ立てまして、そのうちの一つが花火大会を近くで見るというものでありました。
ところが今年は仕事のスケジュールが、私の調べた限り全ての関東の花火大会とかぶってしまい、どうやら目標の一つは未達になりそうであります。
今日は都内では隅田川(http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi/ )、埼玉では鴻巣(http://kounosuhanabi.com/ )の花火大会で盛り上がっているのでしょうね。
私は明日も仕事で朝早いので、花火大会はあきらめました。
さて、もう一つの目標は横浜散策でありまして、これはまだまだやり足りない気持ちもありますが、まったくやらなかったわけではないので、まあ良しとしております。
最後の一つの目標は、今度の連休を利用してやるつもりです。

今日はですね、仕事明けの日だったのでありますが、昨日からの仕事でかなり頑張ってしまい、フラフラの状態で帰ってきたのであります。
疲れきっているわりには、帰ってからあまり眠れず、仕方ないのでTVゲームを頑張ってしまい、そのあとジョギングを頑張ってしまったのであります。
ジョギングは頑張りすぎて、脱水症状だかなんだかわかりませんが、一時身体にしびれが走ってしまいました。
たくさん水を飲んでゆっくりと体調を整えるように走りなおしたら、治りましたけどね。
でも家に帰ってみたら、もう服はびしょ濡れでありました。
水分をたくさん補給したので、恐らく夜中何度か(3回くらい)トイレに起きるかもしれません。
どうもこれがあまり脳を休めることにはなっていないようで、もう身体はくたくたに疲れているのですから、バタンキューで朝まで寝てくれたらと思うのであります(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。