DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2069件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月29日と30日の状況

 …正直に書いて置くと購入した株は有りませんでした。売却のみです。

 現在保持している株の含み損益
 アコーディア・ゴルフ            -600

 ここ2日で損切りした株
 りそなホールディングス           1300

 ここ2日で利益確定した株
 大日本住友製薬                900
 シーケーディ                2200
 ラウンドワン                1500
 計                     4600

 使用している手数料              252

 感想とか状態とか所感とか。
 日記の更新が遅れております。
 …いや仕事で家に帰る頃には疲れ切っていて、自室の畳の上で横になったら寝ちゃうのよ…。
 …で、目は目覚ましのなる前に醒めると…。
 (今の所はですけどね…)

 今日は休みだから日記書けるけどさ…

 えー取引に関しては実質29日の方だけですね。
 予定通り、りそなは損切り。他は利確です。

 今後の予定はアコーディアを月曜日に損切りの予定です。
 (これに関してはシステムで定めた保持期限が過ぎましたので…)

 取り合えず現状は、こんな感じです。
 それにしても最近のダウやら日経は如何なものか…
 民主党も、ますます日本経済沈没に精を出しているみたいだしな…困ったもんだ。
 マジで2番底が来ない事を祈るよ…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 177勝90敗11分け 275845円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。