月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1151件目 / 全2567件次へ »
ブログ

へんしーんッ

ニューフラッシュさんから変身のリクエストあり^^;
。。。。。。。。。訴えられるか???(まきまきに)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 23:58
    笑えて、指が震えてます。

    大爆笑!

    まさか、こう来るとは。

    どストライクです!

    おなか痛~い(笑)!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/31 00:10
    まきまき、アタシすきなんですよね、、、^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/7/31 09:21
    また、ゲテモノ・バージョンに逆戻りですかぁ。。。
    まっ・・・その方がスッポン女史らしいかな(^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/31 10:14
    ああああぁぁぁ~。 変身しちゃったのね。(T T)
    まきこ氏は、素晴らしいけど、ビジュアル的に。。。(苦笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/31 10:35
    kobuntaさんおはですッ

    ゲテモノ!?失礼なッ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/31 10:36
    (ゆ)さんおはですッ

    早く着替えてーッ 
  • イメージ
    月とスッポンさん こんにちは。

    強い女性が好きなんですね。これからもこのシリーズ楽しみにしたいと

    思います。田中真紀子って民主党にかわったけど旦那も民主党に変わってました
    ね。でも田中真紀子って小澤一郎尊敬しているみたいで、金権政治論者のようで
    すね。

    政治、日本を制するのは金だって。

    月とスッポンさんはそう思ってないと思いますが、。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/31 11:16
    kobuntaさんへ

    「ゲテモノ」

    もう一回、大爆笑させてもらいました!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/31 11:28
    うううぅ~。 直紀氏にする?ウソです。 考えます。(笑)
  • イメージ
    姉御、ども。じゃあ、私も 笑
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/7/31 13:10
    いやぁ~、これはちゃんと…慎ましく褒めてるんですよ☆
    「前の写真はゲテモノじゃない!」ってネェ^^;
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/8/1 21:58
    こんばんは。いつも楽しませていただいています。

    まきこ女史と来るとは・・・。次は誰かしらん?^0^
    月とスッポンさんのユーモアにはかなわないわ♪
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2010/8/1 22:33
    前の方が親近感が沸いてよかったです(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/2 20:50
    みなさま返信おそくなってすみません><

    はしりゅうさんの画像はさわやかすぎて似合いません 笑

    アンさん改名されたのですね~ 誰かと思った^^;

    マイケルさん、前のが親近感わきましたか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。