NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010072903

(その3)です。

2766日本風力開発
 監理ポスト解除

2572三国コカ・コーラボトリング
 営業利益11億⇒17億 上方修正

6315TOWA
 営業利益5億⇒19億 上方修正

5453東洋鋼鈑
 営業利益30億⇒45億 上方修正

6749マスプロ
 営業利益3.3億⇒10億 上方修正

1850南海辰村建設
 営業利益0.6億⇒5.1億 上方修正

7874レック
 営業利益4.6億⇒6.6億 上方修正

8508Jトラスト
 東京スター銀行との保証業務提携開始
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/7/29 20:31
    2766の値動きはおそろしい。
  • イメージ
    箪笥さん
    2010/7/29 20:41
    2766もってたんですが後場で特売りでたときは泣きそうになりましたw
    必死に様子見しようと思って耐えれたので狼狽売りは避けれましたが^^;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/29 21:30
    Randy ozzさんへ

    明日の日本風力開発、どうなるんでしょうねー?

    今日もあれだけ乱高下して、
    気がついてみれば監理ポスト入り前と同じような株価。

    もう目いっぱい織り込み済み?

    通常だと、監理ポスト抜けって、
    最低でも1回は、寄らずのストップ高が約束されたようなものですが、
    ここはどうなるのかなー?

    よくわからないんで、明日は見学に回ります(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/29 22:03
    箪笥さんへ

    わ、風力開発持ってたんですか!

    さずや心臓にきたことだとお察しします。

    しかし、チャートを振り返ってみても
     「なに、これー!?」
    って感じですねー!

    箪笥さん、三年分くらい寿命が縮まったのでは?(笑)

    でも、こうなった原因てなんなんでしょうね?

    今日の監理ポスト抜けを知った情報通(インサイダー?)が、
    玉を集めるために、狼狽売りを仕掛けたって考えるのが
    妥当なように思えます。

    それにしても、今日の日本風力開発の値動きは
    引けの株式新聞ニュースにもなってますから、
    インサイダーだったとしたら、
    容易に捕まえられちゃいそうですね!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/29 23:21
    NewsFlash 2CHさん こんばんは
    個人的に、2766日本風力開発 は楽しみです!!
    元々、20万円あった株ですし、S高になるかも・・・
    監視しておきます。
  • イメージ
    BB29さん
    2010/7/29 23:31
    <6315>TOWAも今日不自然な動き全開でした。
    急騰→後場寄り異常な枚数の成売→再急騰

    素人でもインサイダーだと分るような動きでも、捕まえることはまず無いですよね。稀に捕えても一般個人ですし・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/29 23:46
    レミオさんへ

    わたしも明日の風力開発は興味津々です。

    今日の値動きすごかったですねー!

    監理ポスト解除なら、普通ストップ高になると思うのですが、
    ここまでくると、折込済みのような気もするし。

    気になるのは、今日、狼狽売りを仕掛けた仕掛け屋さんですね。
    さぞや大漁だったでしょうから、
    明日はどう動く気なのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/29 23:48
    BB29さんへ

    TOWAはノーケアだったのですが、
    そうだったんですか・・・。

    明らかにインサイダーってわかる動きでも、
    捕まることって意外に少ないですよねー。
  • イメージ
    BB29さん
    2010/7/30 12:19
    今日のTOWAの動きは、昨日買った小口(個人?)の利確と、美味しい思いはさせないぞという大口の売り込みのように買板の並べ方から感じます。
    日経の影響も受けるだろうけど、押したところを拾えば中期で利益が出るのでは?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 16:00
    BB29さんへ

    TOWAはいかにも仕掛けが入ってるって感じですねー。
    700円まで戻す気でしょうかねー?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。