(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はメガバンクが元気

前場、元気でしたね。
ストレステストの結果が、やっと反映されて来たのかな?

【追記】
 後場も堅調に推移。 今日は良かった♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/7/29 00:06
    ほんと元気ですねぇ。
    MUFGすごいですもの
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/29 00:35
    コ鉄さん こんばんは。

    MUFG来てますね。 4連勝で+33円です。
    400円が買い時だったかな?なんて思ってます。(後の祭りですが)

    本日は、SMFGの1Q進捗が報告されましたね。
    http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=report&bcode=8316
    このまま海外市場+為替が、大崩れしなければ(ですが・・・)、
    明日はSMFGが期待できそうかな?と。

    MUFGは、7/30(金)に報告されるようですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/29 00:40
    こんばんは。

    今日は金融セクタが、強かったですね。メーカー系もそれなりでしたが。
    とりあえず、ホンダが2700円を超えたのが嬉しいです。

    後は、サンリオ~いぉぃぉい・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/29 00:43
    メガバン、ようやく来た!

    って、感じですね。

    銀行株が上がると、相場が安定しますから、
    このまま上昇トレンドでいて欲しいものです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/29 00:47
    ゆうたろうさん こんばんは

    明日も頑張って貰いたいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/29 00:50
    NineTailedCatさん こんばんは。

    最近、にわかに、本業の仕事が忙しくなってきて。。。 orz

    > 今日は金融セクタが、強かったですね。メーカー系もそれなりでしたが。
    > とりあえず、ホンダが2700円を超えたのが嬉しいです。
    メーカー系も強かったですよね。
    既に僕の保有株の大まかな察しが付いてると思いますが、ウキウキでした。 ^^;
    ぬか喜びにならなければいいのですが。。。

    > 後は、サンリオ~いぉぃぉい・・・
    うーん。 強いですね。
    先日の会話で、僕は乗り遅れたなぁ~。
    って言ってましたが、その段階でも「あり」でしたね。
    やっぱ、「猫」は侮ってはいけないと言うことでしょう。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/29 00:52
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    > メガバン、ようやく来た!
    > って、感じですね。
    ほんと、気持ちよく眠れそうです。 ^^;

    > 銀行株が上がると、相場が安定しますから、
    > このまま上昇トレンドでいて欲しいものです。
    おっしゃるとおり。
    あまり楽観的になるべきではないと思ってますが、
    そろそろ上昇トレンドに乗って欲しいものです。
    7/30のMUFGが、もう一発花火を上げてくれると良いですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/29 00:58
    黒鮪殿下さん こんばんはー。

    今日(だけ?)の僕は、機嫌が良いです。(笑)
    明日は、SMFGが見直されると良いのですが。。。
    今日の騰げがリークだったのかな?

    (大きなニュースが無いことが前提ですが)
    明日は、為替が88円/ドルより円安に行ってくれれば・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/29 01:07
    (ゆ)さん こんばんは。

    こういう日には、むぎたんたんで、祝杯をあげておきましょう。

    次、いつ上げられるかわかりませんから。(^^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/29 01:15
    NineTailedCatさん どもども。

    むぎたんたん?
    今日は、同期入社の仲間と、ホルモン焼きでした。 ^^;

    > 次、いつ上げられるかわかりませんから。(^^;)
    えっ?明日じゃないの??(笑)
    すみません、ちょっと喜びすぎですね。 m(_ _)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。