リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1833件目 / 全2698件次へ »
ブログ

♩ オナラ オ~ナラ ・ ・ ・

Dfaf7a4ce  

↑ イ・ヨンエさん(ロイター=共同)【フォト】
             
イ・ヨンエが妊娠 「チャングム」主演女優        2010.7.24 05:04    ~ SANSPO.COM ~
     
人気ドラマ 「宮廷女官チャングムの誓い」 に主演し、日本でも人気の韓国のトップ女優、イ・ヨンエ(39)が
妊娠していることが23日、分かった。
聯合ニュースなど現地メディアが所属事務所の話として伝えた。
       
 所属事務所は、出産予定日など詳細は明らかにしていない。  一部女性雑誌が、ヨンエの父親が同誌の
インタビューに 「現在妊娠4カ月」と話したことを理由に、 「妊娠4カ月」 と報じたが、実際はまだ初期の
段階とみられる。
      
 関係者によると、イ・ヨンエは最近、産婦人科で妊娠の事実を確認したといい、
「気をつけねばならない時期なので、もう少ししてからきちんと報告したい」 とコメントしているという。
       
結婚が38歳と遅かったこともあって妊娠の知らせに本人はもちろん、夫や家族らも大喜びだそう。
     
 ヨンエは昨年8月、米ハワイで、米国在住で情報技術(IT)関連の仕事をしている韓国系実業家、
チョン・ホヨン氏と結婚。  その後、韓国の漢陽大学の大学院(演劇映画科)の博士課程に入学しており、
2005年の主演映画 「親切なクムジャさん」 を最後に芸能活動を事実上中断。  
現在は夏休み中で、ゆっくり静養しているという。
       
 韓国芸能界は、トップ女優のおめでたラッシュで、韓流スター、チャン・ドンゴン(38)と今年5月に結婚した
コ・ソヨン(37)や 昨年5月にソル・ギョング(42)と結婚したソン・ユナ(37)が出産を控えている。
       
      
というわけで、 “ オメデタ ”  のようですねぇ~      (^o^)ノシ
     
そういえば、 こちらで 再放送中の  “ チャングムの誓い ” も、 いよいよ 大詰めで
    
今月中に ?  終わりますねぇ~  ( あと、 2 ~ 3 回 ? かなぁ~ )
       
日記の 方はぁ ・ ・ ・   ちょっと サボっちゃって ましてぇ~    ( ^ ^ゞ
      
先週は いよいよ、 王さまが チャングムを 側室にしようと する、 回りの お膳立てに対して
      
チャングムに 告る ? 場面で、 終わっちゃったん ですがぁ~     (@_@;)
     
26日 月曜日は “ #53 「ふたつの愛」 ”  の 放送ですねぇ~     (;^_^A)


ここで、 妊娠の お祝いに ・ ・ ・     ととのい ましたぁ~      (^O^)/

“ この イ・ヨンエが妊娠 の記事 ”  と かけましてぇ~   “ 安産 ”  と とく

その こころはぁ~   “ 産 スポ~~ ”  に 出たでしょう~     (;^_^A)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。